過去ログ倉庫

ああ
No.1197545
前半、山岸、マテ、森島の3枚でも良かったんだよな。

ああ
No.1197544
マテウスはロストするけど、味方のパスコースも限定的で出したら相手の守備にはめられるため、強引に攻めて相手選手を引き付けてるように見えるけど、まぁそれが取られるから仕方ないけど

ああ
No.1197543
ユンカーがいればまた違ったのかなって感じだね。

ああ
No.1197542
鉄人稲垣様
連戦ありがとうございました
ウッチーも
連戦ありがとうございました

ああ
No.1197541
>>1197533

ユース上がりのキーパーがレギュラー掴むとかなったら
名古屋でかつてなかったからたまらんね

ああ
No.1197540
走行距離でボランチを評価しないでくれ。
走ることが偉いわけじゃないのよ。

ああ
No.1197539
オフサイド判定に助けられただけの試合だったわ

ああ
No.1197538
>>1197522
シュート決定力の順位みてごらん

ああ
No.1197537
>>1197512

なんでだと思う?
コース消されてたり足出す方予測して蹴ったらたまたま正面に行くことはあると思うけど

ああ
No.1197536
>>1197534
今日は永井より山岸だったか。

ああ
No.1197535
>>1197525
左きってからもう1人フォロー
ミドルをうたせない為にはなさない
以上

ああ
No.1197534
>>1197517
少なくとも前節は気のせい。
マテウスいなくなってから、ほとんど攻撃してない。
3点入ったあと、中山のカウンターで左足シュート打った以降、攻撃の記憶がない。
その時はマテウスがいて中山に拍手してたからね。
今日はマテウスがというより、前線3枚がみんなダメだった。
特に永井が1番酷かった。

ああ
No.1197533
ピサノ次もよろしくな。というか5月はピサノでええかな。ダンも治療に専念してほしい。

ブロンコ
No.1197532
このままズルズル続投ですかね?

ああ
No.1197531
ケンタ監督
FW出身なんだから指導してよ

点はいらない点はいらないだけではなく

前へ次へ
↩TOPに戻る