ああ 2025/05/07 01:16 iOS18.4.1 No.1197975 昨日の試合内容は置いといて岡山サポはいい人が多いなぁと感じた。試合の開始時間が遅れて本当に開催するかも怪しい中、天気も悪くて遠くから来てるのに文句言う人もいないし試合後に相手を下げたりもしない、謙虚で寛大なサポが多いと思った。岡山アウェイの時参戦しようと決めました。 あ〜でも勝ちたかったし勝てた試合だから悔しい。お互いに勝ち点3が取れた試合だったな。
ああ 2025/05/07 01:10 Safari No.1197974 倍井は絶対来年帰ってきて貰わないと困る 守備に課題があるの分かっていても使いたくなる攻撃センスとシュートの上手さに磨きが掛かってる マテウスと組んだら大覚醒する予感しかない ジュビロに完全移籍させては駄目だ
ああ 2025/05/07 00:21 Android No.1197971 >>1197946 森島が夏に移籍したら困る、私は でも監督が変わらないと出番が少ないし 森島が賢い選手人間的にも素晴らし選手な だけに色々思ってしまう
ああ 2025/05/07 00:01 iOS18.4.1 No.1197967 >>1197950 普段ゴール裏にいるけど、ゴール裏は応援するための席だから、試合を観るなんて二の次ですよ ゆっくり試合を見たいなら、DAZNで見るのがコスパ的にも最強ですね