過去ログ倉庫

ああ
No.1197975
昨日の試合内容は置いといて岡山サポはいい人が多いなぁと感じた。試合の開始時間が遅れて本当に開催するかも怪しい中、天気も悪くて遠くから来てるのに文句言う人もいないし試合後に相手を下げたりもしない、謙虚で寛大なサポが多いと思った。岡山アウェイの時参戦しようと決めました。
あ〜でも勝ちたかったし勝てた試合だから悔しい。お互いに勝ち点3が取れた試合だったな。

ああ
No.1197974
倍井は絶対来年帰ってきて貰わないと困る
守備に課題があるの分かっていても使いたくなる攻撃センスとシュートの上手さに磨きが掛かってる
マテウスと組んだら大覚醒する予感しかない
ジュビロに完全移籍させては駄目だ

ああ
No.1197973
>>1197954
そんなパトリックは今節終了間際にDFとGKを蹴飛ばしてイエローカードもらってるな

にし
No.1197972
男性
岡山サポから今日の名古屋に勝てなければ何処に勝つ?って言われてた笑

ああ
No.1197971
>>1197946
森島が夏に移籍したら困る、私は
でも監督が変わらないと出番が少ないし
森島が賢い選手人間的にも素晴らし選手な
だけに色々思ってしまう

ああ
No.1197969
しかし今年のハセケンは波に乗れんな

ああ
No.1197968
>>1197956
なぜ森島のシャドーはだめなのですか?

ああ
No.1197967
>>1197950
普段ゴール裏にいるけど、ゴール裏は応援するための席だから、試合を観るなんて二の次ですよ
ゆっくり試合を見たいなら、DAZNで見るのがコスパ的にも最強ですね

前へ次へ
↩TOPに戻る