過去ログ倉庫

ああ
No.1198785
前半後半走り負けなきゃ勝てるけど京都の方が上だろうな。先制点取れれば…何とかなるのかな?あとの4節でどれだけ取れるかゼロは嫌なので頑張って欲しい。

ああ
No.1198784
>>1198780
反論がズレてるよ

ああ
No.1198783
>>1198700
このままケンタを引っ張ると移籍しそうで怖い

平野さん
No.1198782
>>1198771
前半はファストブレイクで
後半は保持しながらブレイクです
永井マテウスはこれからエンジンがかかります。

ああ
No.1198781
>>1198778
ほんとそれ笑

前へ次へ
↩TOPに戻る