過去ログ倉庫

ああ
No.1205499
>>1205484
今季まともに稼働してるFWが2人なのに?

ああ
No.1205498
>>1205492
現役監督の続投署名なんて意味不明だわ

ああ
No.1205497
>>1205493
もう散々出てるやん問題点も監督案も
あナタ毎日張り付いてる例の人だからわかってるでしょ、順位だけでも充分解任要件なのに

ああ
No.1205496
>>1205494
あんたが決める事じゃないな。

ああ
No.1205495
今監督交代するのは危険かもね
なぜならハセケンは積み上げたものが0だから
何もない状態での途中就任は崩壊する可能性がある
シーズン前に変わらなかったのが全てだったね

ああ
No.1205494
>>1205492
あなたにグランパスを応援して欲しくない。
自分が気持ち良くなりたいだけの、苦楽を共に出来ないタイプ。

ああ
No.1205493
長谷川監督の問題点
それを解決できる監督名
宜しく

ああ
No.1205492
>>1205491
逆に長谷川さん続投署名集めてみれば?
100人も集まらないと思うよ

ああ
No.1205491
豊スタで長谷川監督解任の署名活動やってみたらいいよ。
100人集まらないと思う。
今大袈裟に騒いでるのはノーリスクで好きな事言いたいネットサポだけ、この掲示板ですら実名で批判したくないでしょ?
恥ずかしいもんね。
匿名なら無敵だけど。

ああ
No.1205490
>>1205481
残留争いがハラハラして楽しい人なんですかね

ああ
No.1205489
>>1205486
小学生の子供が一生懸命楽しそうにサッカーしている所を見る感覚なんじゃない?

ああ
No.1205488
>>1205478
選手個人の能力だとして、それを使い続けてるのは監督だ

ああ
No.1205487
>>1205478
J1の他チームのサッカー見た方がいいですよ。

ああ
No.1205486
あの試合を面白いと感じることが出来るのは素直に尊敬する

ああ
No.1205485
>>1205481
その勝ち負けの部分が1番問題なんだよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る