過去ログ倉庫

ああ
No.1206137
>>1206128
前線3人誰だと今より良くなるの?
教えて?

ああ
No.1206136
>>1206133
ユンカーと佐藤の恩返し弾で2-0でいこう!

ああ
No.1206135
>>1206127
山岸マテ和泉で点とれてないが2試合、ハセケンもスタメンの出来事悪かったと言っている
じゃあ次はかえなきゃね競争なら

中日 
No.1206134
>>1206064
確かに、浦和強いからアドバンテージにならない

ああ
No.1206133
男性
次戦でユンカー復帰すれば…と期待したい
そろそろエンジンかけてもらいたいな。

ああ  
No.1206132
浦和サポは板に帰って欲しいな

ああ
No.1206131
>>1206121
試合も観てないんか?

ああ
No.1206130
>>1206127
無駄だよ、スタメン固定が2人いるんだから

ああ
No.1206129
>>1206127
ハセケンがユンカーをスタメンで使うか?
ルヴァンのターンオーバーでしか使ってない

ああ
No.1206128
>>1206127
もう散々言われてるやん誰を何処でなんて
みんな前線の選手だし何言ってんの?

ああ
No.1206127
なんで○○スタメンで使わないんだ!
ってコメントする人
誰を外してどこで使った方がいいと思うまで言わないと。

和泉だって森島だって菊地だってマテウスだって山岸だって浅野だって永井だってみんな良い選手。
でもここからスタメンで出れるのは3人だけなんだよ。
ユンカーが復帰したらもっと競争は激しくなるよ。

ああ
No.1206126
>>1206125
もういいよそういうフリ

ああ
No.1206125
流石に中2日の浦和には勝てるだろ。

ああ
No.1206124
>>1206121
たとえがだいぶおかしい

ああ
No.1206123
>>1206121
嫌普通に森島は毎試合でてるがw
結果も出してる
チャンレは最初良かったけど代表行って帰ってきた頃からダメになっただけやろ

前へ次へ
↩TOPに戻る