ああ 2025/05/21 08:51 iOS18.4.1 No.1206135 >>1206127 山岸マテ和泉で点とれてないが2試合、ハセケンもスタメンの出来事悪かったと言っている じゃあ次はかえなきゃね競争なら
ああ 2025/05/21 08:26 Android No.1206127 なんで○○スタメンで使わないんだ! ってコメントする人 誰を外してどこで使った方がいいと思うまで言わないと。 和泉だって森島だって菊地だってマテウスだって山岸だって浅野だって永井だってみんな良い選手。 でもここからスタメンで出れるのは3人だけなんだよ。 ユンカーが復帰したらもっと競争は激しくなるよ。
ああ 2025/05/21 08:20 iOS18.4.1 No.1206123 >>1206121 嫌普通に森島は毎試合でてるがw 結果も出してる チャンレは最初良かったけど代表行って帰ってきた頃からダメになっただけやろ