過去ログ倉庫

ああ
No.1209241
>>1209229
本当はボランチがビルドアップの時にああいうのやって欲しいんだけどなぁ。
視野が狭くてワンタッチパスないからね

ああ
No.1209240
>>1209199
田中邦衛みたいに言うな!

ああ
No.1209239
勝ってよかったけど、中2日はかわいそうではある。

ああ
No.1209238
いちいち浦和版行かなくていいよ。勝った日は俺たちで盛り上がろうぜ

ああ
No.1209237
>>1209229 たまたまだろうが、あのスイッチから最後の点に繋がったよな。あれはうまかったわ。

ああ
No.1209236
中山がいい
中山の成長を見届けるのが私の使命

ああ
No.1209235
>>1209231
グエンってWGだよね
うちに合わなそう

デュリックス
No.1209234
男性 46歳 逆転弾
最後、永井がゴールを決めたシュートをうった時、こぼれ球を想定して後ろから猛ダッシュで、エリア内に入って来た選手!
稲垣かなぁ?あの闘志あふれる気持ちに心うたれた!
おめでとう!グランパス!!

ああ
No.1209233
後半早々に先制された時は、またいつものパターンって思ったよ。それくらい最近の名古屋は情けないチームだったからな。

ああ
No.1209232
>>1209217
なりすましだろ

ああ
No.1209231
てか,数年前に噂あったグエン獲得の可能性あるのか??

ああ
No.1209230
>>1209225解説も言っていたが、次の試合がめちゃくちゃ大事

ああ
No.1209229
三國のワンタッチパス上手すぎやてWWWWWW

ああ
No.1209228
>>1209219
分かります。勝てるはずのハセケングランパスに負けると悔しいのは理解出来ます。

ああ
No.1209227
>>1209194自分は6月のターゲットはゴリフィジカル系のFWだと思ってるよ。おそらくブラジル人と予想。

前へ次へ
↩TOPに戻る