過去ログ倉庫

ああ
No.1212704
今日ビール飲みたかったけど、奥さんがスープ作ったから飲めないよ😭

ああ
No.1212703
>>1212700
中山はそんなにヘディング上手くないから

ああ
No.1212702
>>1212701
天皇杯だけだから

まて
No.1212701
ピサロ抜けて守備は大丈夫かなあ

ああ
No.1212700
前節もだけど中山のヘディング時のジャンプのタイミングが合ってないのが凄く気になる。

ああ
No.1212699
5月無敗って言っても
清水、岡山、京都、福岡、浦和、新潟が相手だからな

勝って兜の尾を締めよう

ああ
No.1212698
>>1212694
それ、さっきでてたよ

ああ
No.1212697
>>1212691

今のユンカーって足元で貰っても剥がせないからね。
本人が斜めに入ってくる動きとか入れないとなかなか前向きでボール蹴れない気もする。

確かにしばらくは後半少し相手が間延びしたり緩くなってる方がいいかもね。

ああ
No.1212696
今日大勝したからといってハセケン、山口優秀論が出てくるのが本当にイヤだ。

ああ
No.1212695
しかし前半良くても点取れないのが続くね

ああ
No.1212694
次勝てば7勝5分8敗ですね
必ず買って欲しい!

ああ
No.1212693
いやぁ〜ポカリが美味い🍻

ああ
No.1212692
柏神戸みてるけど、うちよりひどいな
枠入らないじゃん

ああ
No.1212691
>>1212690
動きすぎないのも良さではあるが点決めてくれなきゃプレスズレてたからまぁかえられちゃうのも納得
今日は後半出た方が良かったかも

ああ
No.1212690
結局ユンカーの得意な形ってなんだろうね?
今日永井が一本低いクロスいれて、ゲリアにクリアされたけど、前はマテウスからあーいうボール入って決めてた様な、、

背負って何かができるタイプでも無いし、基本はボックス内で足振れるかどうか、な選手だけど、その割にラインブレイクの動きがあんま無いんだよね。
短い距離感でフリック貰うとか、限定された形でしか生きないのか。。

前へ次へ
↩TOPに戻る