ああ 2025/05/31 17:29 Android No.1212688 負けてるときは理想に気を取られて気持ちが入ってないように見えてました ここ数試合は局地戦でしっかり戦えていてしかも結果もついてきて見ていて気持ちがいいです
あああ■ 2025/05/31 17:24 Android No.1212685 男性 しかし今日の3点差勝利は実に大きい! もう下を見る気はないと言いつつまだ気になりますが(笑)、例えばFC東京はうちより2試合消化少ないけど得失点差マイナス6。勝ち点は19でうちより4少ない。 つまりよほど大勝しない限り、1勝1分以下ならFC東京に逆転されない。 多くの下位チームに対して得失点差勝負になったとき大きな価値が出ます! ・・・前節までリーグ最多失点クラブでしたが😁
あああ 2025/05/31 17:22 iOS18.5 No.1212684 永井はハセケンと20代のうちに出会ってたらベスイレ1回どころじゃなく5回は受賞してただろうね それくらい今日のドリブルはイケメンやった
新潟のグラサポ 2025/05/31 17:19 Android No.1212683 51歳 お疲れさまでした 新潟戦、勝って5月無敗。和泉選手、菊池選手、山岸選手、よかったですね。この勢いでもっと上がって行きたいですね〜。