過去ログ倉庫

あああ 
No.1212689
男性
>>1212680
凄いのが当たり前になりつつあるのがもっと凄くない?(笑)

ああ
No.1212688
負けてるときは理想に気を取られて気持ちが入ってないように見えてました
ここ数試合は局地戦でしっかり戦えていてしかも結果もついてきて見ていて気持ちがいいです

ああ
No.1212687
短いけど中断期間の間にちょっとでも戦力の整理が出来ると良いんだけどなぁ。
ある程度の選手の出入りはあっても良いよ。

ああ
No.1212686
菊地警察
菊地泰智です!名前を覚えて下さい!

あああ 
No.1212685
男性
しかし今日の3点差勝利は実に大きい!
もう下を見る気はないと言いつつまだ気になりますが(笑)、例えばFC東京はうちより2試合消化少ないけど得失点差マイナス6。勝ち点は19でうちより4少ない。
つまりよほど大勝しない限り、1勝1分以下ならFC東京に逆転されない。
多くの下位チームに対して得失点差勝負になったとき大きな価値が出ます!
・・・前節までリーグ最多失点クラブでしたが😁

あああ
No.1212684
永井はハセケンと20代のうちに出会ってたらベスイレ1回どころじゃなく5回は受賞してただろうね
それくらい今日のドリブルはイケメンやった

新潟のグラサポ
No.1212683
51歳 お疲れさまでした
新潟戦、勝って5月無敗。和泉選手、菊池選手、山岸選手、よかったですね。この勢いでもっと上がって行きたいですね〜。

ああ
No.1212682
菅原来てた?

ああ
No.1212681
ハセケン山ピースしてて草

ああ
No.1212680
なんか当たり前の様に出てるけどピサノすごないか

ああ
No.1212679
こうなったらユンカーと、山岸のツートップみたいよなぁ

ああ
No.1212678
>>1212677ごめん上がらん

ああ
No.1212677
>>1212671
下がらんのかw

ああ
No.1212676
>>1212672
2人とも代表経験ありやから地味でもない

ああ
No.1212675
>>1212673
山岸と

前へ次へ
↩TOPに戻る