過去ログ倉庫

ああ
No.1214910
マテウス大宮はあり得るんじゃ無いかな。
RBマネーと来季昇格しそうだし、お金で動く選手ではあるよね。
毎年行ってるならまだしも、わざわざ何年も前の古巣の試合観に行くかなぁ。

まぁあったとしても来年な気はするが。。

ああ
No.1214909
中途半端な補強はしないってスタンスでいいと思う
うちにはまだ出番少なくても出ればやれる選手がいるし
本当に出番がないイーブスみたいに本人の希望で外に出してあげるだけで充分

ああ
No.1214908
移籍期間も明日で終わりか

ああ
No.1214907
>>1214906
うちじゃなくてよかった
ブラジル2部で数は揃ったとか言われたらどうしようかと

ああ
No.1214906
>>1214905
札幌でしたね

前へ次へ
↩TOPに戻る