ああ 2025/06/09 00:57 iPad No.1214910 マテウス大宮はあり得るんじゃ無いかな。 RBマネーと来季昇格しそうだし、お金で動く選手ではあるよね。 毎年行ってるならまだしも、わざわざ何年も前の古巣の試合観に行くかなぁ。 まぁあったとしても来年な気はするが。。
ああ 2025/06/09 00:57 Safari No.1214909 中途半端な補強はしないってスタンスでいいと思う うちにはまだ出番少なくても出ればやれる選手がいるし 本当に出番がないイーブスみたいに本人の希望で外に出してあげるだけで充分