ああ 2025/06/10 10:33 Android No.1215520 男性 >>1215505 でも実際あってはいたと思うよ、惜しみなく走ってくれるし、体も張れたし、問題は戦術理解度の低さだと思うよあれは
ああ 2025/06/10 10:25 iOS18.5 No.1215518 >>1215505 本人も聞いてる入団会見で、成功するかまだ分かりませんが試してみます、ってモチベーションさげること言うわけないだろ
ああ 2025/06/10 10:19 iOS18.5 No.1215516 >>1215507 トヨタが人件費を抑えさせてさってよりは決められたスポンサー費以外は増資しないってスタンスじゃない? イニエスタとかコスト高すぎて、おそらく楽天グループ全体でそのコストを分散する(広告契約なども交えて)などをしてると思うよ じゃないとチーム収支だけだと完全に赤 渡した予算以上は自分らでお金作ってなんとかしろ、がトヨタのスタンスだと思う
ああ 2025/06/10 10:07 iOS18.5 No.1215508 >>1215498 ピクシー政権時は豊田章男さんがけっこうサポートしてたけど、子会社化して別経営にしてからはそこまでの印象だね。 神戸は選手起用まで三木谷さんが指示出すみたいな噂もあったし、トップの気持ちが入ってるから特殊だろうね。イニエスタとかビジャとか、大型移籍もトップダウンだったり。