過去ログ倉庫

ああ
No.1215520
男性
>>1215505
でも実際あってはいたと思うよ、惜しみなく走ってくれるし、体も張れたし、問題は戦術理解度の低さだと思うよあれは

ああ
No.1215519
>>1215517
あのシーン見てあぁ実力もなければ運もないんだなって思ったwごめんナウドw

ああ
No.1215518
>>1215505

本人も聞いてる入団会見で、成功するかまだ分かりませんが試してみます、ってモチベーションさげること言うわけないだろ

ああ
No.1215517
ナウドはルヴァン横浜FC戦でPK外したのはずっこけたな
公式戦初ゴールのチャンスだったのに

ああ
No.1215516
>>1215507

トヨタが人件費を抑えさせてさってよりは決められたスポンサー費以外は増資しないってスタンスじゃない?

イニエスタとかコスト高すぎて、おそらく楽天グループ全体でそのコストを分散する(広告契約なども交えて)などをしてると思うよ
じゃないとチーム収支だけだと完全に赤

渡した予算以上は自分らでお金作ってなんとかしろ、がトヨタのスタンスだと思う

ああ
No.1215515
>>1215512
パトはマテになりました終わり

ああ
No.1215514
プレー集であれって大丈夫なのかな?

ああ
No.1215513
レレがどれだけやれるんだろ
ピチブーみたいなのはもう獲得してこれないのかな

ああ
No.1215512
レレはまだ未知数だけど、それなら日本に完全順応してるパトでよかったんでは…

ああ 
No.1215511
>>1215505
え、そんなこと言ってたんか笑笑
どこにそんな自信があったんや

ああ 
No.1215510
>>1215506
とんだ疫病神だな

ああ
No.1215509
>>1215488
もうちょっと考えてコメントしような

ああ
No.1215508
>>1215498

ピクシー政権時は豊田章男さんがけっこうサポートしてたけど、子会社化して別経営にしてからはそこまでの印象だね。

神戸は選手起用まで三木谷さんが指示出すみたいな噂もあったし、トップの気持ちが入ってるから特殊だろうね。イニエスタとかビジャとか、大型移籍もトップダウンだったり。

ああ
No.1215507
>>1215498ある程度お金出すけど全国的に嫌みにならない程度に人件費は必ず押さえる。2〜4番手くらいをキープする感じ。

ああ 
No.1215506
>>1215500
確かナウド出場の時間帯では、ナウド本人の得点のみならず、チームとしての得点もゼロだったんだよな。

前へ次へ
↩TOPに戻る