過去ログ倉庫

ああ
No.1216720
>>1216714
そんな1%も無さそうなことが起こったら続投でもいいよ

ああ 
No.1216719
>>1216714
相手にしない方が…

中日 
No.1216718
>>1216706
他のチー厶よりグランパスのほうが心配

ああ
No.1216717
>>1216714
シーズン中なら博打要素は強いけど、実質1年半ある来季こそかえるべきでしょ、契約も切れるし

ああ
No.1216716
>>1216714
変えるタイミングを考えたら、今シーズンいっぱいでしょう
ここで変えないなら、次変えるタイミングは今以上にひどいシーズン中の泥沼だと思います

ああ
No.1216715
天皇杯
>>1216620
期待しています♪

ああ
No.1216714
男性
>>1216626
これから上昇して、3位以内やめちゃくちゃ内容良くなって、天皇杯獲ったとしても、監督交代の博打を打つ方が良いのか?

ああ
No.1216713
まぁうちも他所様のこと言ってる余裕はない
次の神戸に負けたらまた下の方だし
後半戦に向けたキーポイントになる試合
内容なんかどうでもいいから勝つこと、最悪で引き分け

ああ
No.1216712
男性
>>1216625
どう思おうが、それは個人の勝手
けど、発言やコメントは違うね
誹謗中傷は個人の勝手では済まされない。

ああ
No.1216711
>>1216708
はいはい。全然違うね

ああ
No.1216710
>>1216704
スマン本気レスが帰ってくるとは思わなんだ

ああ
No.1216709
>>1216706
いや人も足りてないと思うよ
東、森重がスタメン張ってるレベル
エンリケトレヴィザンも怪我したし

ああ
No.1216708
>>1216706
ウチと似た様な状況ですね

ああ
No.1216707
男性
>>1216681
まぁ確かにもっと気迫は欲しかったけど、前半は相手も身体張った守備してたから、簡単ではなかったよ

ああ
No.1216706
FC東京は人は全然足りとるやろ
問題は監督でしょ、そもそも大して実績無いのになんで起用したんだろうか
監督解任が先な気がする

前へ次へ
↩TOPに戻る