ああ 2025/06/12 08:24 iOS18.5 No.1216702 >>1216698 ま、うちより下が監督変えないならそのまま低迷しててくれればいいよ うちが残留する可能性少しでも高くなる訳だし
ああ 2025/06/12 08:20 iOS18.5 No.1216701 >>1216698 それだけ監督を変えるってのはハードルが高いんでしょう。 補強出来る資金が有るなら、先ずは補強からって事だと思う。
ああ 2025/06/12 08:11 iOS16.7.11 No.1216699 >>1216653 言ってることは理解できるのですが、それはサポーター目線の浅い意見です。 強化に携わる人間はただ大金使って、たくさん選手を獲得すればいいわけではないのよ。
ああ 2025/06/12 08:04 iOS16.7.11 No.1216698 F東って、キムスンギュやショルツ獲得して守備にガッツリとテコ入れしてるのはわかるんだが、監督の松橋さん自体はどうすんだ。 もう残留のみにシフトするなら松橋さんをまず解任した方がよくね?とは思うのだけどな。キムスンギュなんて全くビルドアップ型じゃないしさ。
ああ 2025/06/12 08:00 iOS18.5 No.1216696 >>1216681 サッカーってそんな簡単なスポーツじゃないんだよ 天皇杯を見れば分かるでしょ 他会場ではJ1のクラブがカテゴリーが下のクラブに負けているし苦戦したチームも沢山ある
ああ 2025/06/12 08:00 iOS16.7.11 No.1216695 これでショルツ来ても「失点減りませんでしたー」とかなったら、それこそサポーターは憤慨だろ。リスクデカ過ぎる。 億単位の移籍金は森島みたいな、確実に長期目線で計算できる選手だけに注ぎ込む今の方針は正しい。
ああ 2025/06/12 07:56 Safari No.1216693 レレの今の状態って怪我した翌年の前田直輝に近い気がする 前田はあの怪我以降軸足に力が上手く入らなくなってシュート威力が落ちて枠に飛ばなくなった 編集された映像だけじゃなく実際にどれだけプレーできるのか見定めて契約しないとお金貰って日本へのリハビリ旅行になりそう
ああ 2025/06/12 07:50 iOS18.5 No.1216691 あまりにも守備が崩壊しすぎてどうしようも無いのであれば高額な年俸出してでもショルツ取ったのかもしれんけど 別に早急に欲しいポジション、選手ではない