過去ログ倉庫

あああ 
No.1219492
男性
>>1219464
下の残留争い組も団子だけどね!
うちからフリエまで

ああ
No.1219491
今日のスタメンてパトリッキに対して内田持ってきたってこと?
それとも中山を左に持ってきたかったの?
何なの?

ああ
No.1219490
>>1219485
レレ

ぱちえ
No.1219489
>>1219457
確か中断前の試合でも点取ってたはず。

ああ
No.1219488
今日はうちがやりたいサッカーを完璧に神戸にやられちゃったね
エスパルス戦は修正して勝ってくれ

ああ
No.1219487
男性
5月負けなしで来てたのに。
監督が変な色気出すと大概失敗する。
少なくとも右は最近噛み合ってきた原、中山やろ。



ああ 
No.1219486
大迫武藤がいない飛車、角落ちの神戸にボコボコにされたな。
まぁでもこれで補強に力いれるかもしれんし、良い負けってことにしとくわ。

なら 
No.1219485
スピードタイプ欲しいな
山岸、和泉、菊地では連携もないから個で負けて取られるのがオチ
パトリッキに何回やられたか

ああ
No.1219484
うーん菊地うまいけどトップ下ならもっと動いて下がってボール引き出してあげて
結果欲しいんか前にいすぎ
後ろビルドアップ下手なんだから

ああ
No.1219483
今のままだとJ2まじあるんじゃね?浦和に勝って順位上げたのに勿体ないね

ああ
No.1219482
>>1219472
気持ちだけでは勝てん!気持ちがないと勝てん!どうすればええんや教えてくれや!右足首大丈夫ですか!?

ああ
No.1219481
>>1219473
新潟にあの内容やってるようじゃ降格1番手だろ
うちより何倍もひどいわ

ああ
No.1219480
>>1218564
そう願いたいがまたほとぼり冷めたら徐々出すに決まってるよ
長谷川さんだぞ

ああ 
No.1219479
>>1219454
いや中山は守備は良くて攻撃時に怖さが出せるから
だから明らかにお気に入りじゃ無い
お気に入りだったら本職の右サイドに置かれるよ
明らかに慣れてない左サイドで攻撃の時に消えてた

ああ
No.1219478
>>1219473
マリノスは今の所救いようがありません。名古屋より酷いよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る