過去ログ倉庫

他サポ
No.1225552
名古屋さんグッジョブです!

ああ
No.1225551
>>1225541
足のテーピング見た?

ああ
No.1225550
あらマテウス痛そうだな、ナイスゴール

ああ
No.1225549
ユンカー使えや

ああ 
No.1225548
マテちゃん足どうなの?

ああ
No.1225547
審判、数年前の神戸清水戦でATの取り方間違えてめちゃくちゃにした審判と同じことしてるじゃん
ATの中断分を延長するなよ

ああ 
No.1225546
あの失点はほんとに要らない。
永井2度とするな。

ハセケンも山岸とユンカーを交代してたらベストだったな。

あー
No.1225545
大迫レベルでなんで代表なんだよ

ああ
No.1225544
失点してから慌てて替えるの何回目だ いい加減にしろ
勝ったけど辞めてくれ

さあ
No.1225543
交代が遅いんじゃない
こういう緊迫した試合で「スタメンレベルの使える控え」がいないんだよ。
明らかにレベルや強度が下がるし。

たつ
No.1225542
男性
勝ったーー!

ああ
No.1225541
なぜマテかえる?

ああ
No.1225540
3点目取れないからこうなるんよな

ああ 
No.1225539
今日の試合勝ったことで、事故って降格すら無いと確信したわ
下3つとは明らかに違う
名古屋はもっともっと上に行くべきチームだ

ああ
No.1225538
こっから下位2連戦勝ち以外はだめよ!!

前へ次へ
↩TOPに戻る