ノア 2025/07/05 21:03 iOS18.5 No.1228432 ヘトヘトやもん ヴェルディにぶがあった 防戦一方の力負け 引き分けでたすかよ ただ夏に向けて何もできなくなる事が露呈 残留はまだまだ厳しいと思う やっぱ弱かった!
ああ 2025/07/05 21:03 Android No.1228424 男性 >>1228408 前線が動かないから出し所なくてギリギリまで引き付けないといけない、のとシンプルにヴェルディが固めててスペースもないって感じ
ああ 2025/07/05 21:02 Safari No.1228421 今回はマテのアクシデントもあったけど、長谷川監督の采配ミスもなあ。 ピサノが1番活躍してたよ。 ユンカーもやっぱり厳しいなあ。 レレがどのレベルかわからないけど、FWはやっぱり必要だな。