過去ログ倉庫

ああ
No.1228434
ピサノ
コメントいいね
もうレギュラーだな

ああ
No.1228433
>>1228420
山岸はかなりガス欠、ユンカーも競り合いは強くなる

ノア
No.1228432
ヘトヘトやもん ヴェルディにぶがあった
防戦一方の力負け 引き分けでたすかよ

ただ夏に向けて何もできなくなる事が露呈
残留はまだまだ厳しいと思う  やっぱ弱かった!

ああ 
No.1228431
出し手がおらんねぇ。佐藤か、あるいは思い切って加藤を交代カードとして入れて欲しかったかなぁ。

ああ
No.1228430
一番視聴率低そう

ああ
No.1228429
城福さんの稲垣への声掛けいいね
いつか城福さん、グランパスの監督になる気がする

ああ 
No.1228428
>>1228418

この後ハセケンに聞いてみよう

ああ 
No.1228427
>>1228403
俺は長谷川が菊池を上手く使えない理由がわかったわ

ああ
No.1228426
東京Vの頑張りも含めて見応えのある試合だった、勝つなら山岸が決めなきゃいけなかったかな

ああ
No.1228425
ピサノが勝ち点を拾い解説がイライラさせる退屈な試合だった

ああ
No.1228424
男性
>>1228408
前線が動かないから出し所なくてギリギリまで引き付けないといけない、のとシンプルにヴェルディが固めててスペースもないって感じ

ああ 
No.1228423
>>1228407

ベンチ外の選手?

ああ 
No.1228422
前線きちー

ああ
No.1228421
今回はマテのアクシデントもあったけど、長谷川監督の采配ミスもなあ。
ピサノが1番活躍してたよ。
ユンカーもやっぱり厳しいなあ。
レレがどのレベルかわからないけど、FWはやっぱり必要だな。

ああ
No.1228420
山岸とユンカー
いるなら単純に放り込んでもいいやろ

そして起点になれる森島と和泉を下げたらCPUの無いPCと同じやぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る