過去ログ倉庫

ああ
No.1231110
久しぶりにインスタ開いたけど、ミッチのアイコンがグランパスユニで嬉しくなった
また豊スタ来て欲しいー!

ああ
No.1231109
ミッチが引退して本当に本当に伝説になった!

次は名古屋の監督になって優勝するという新たな伝説を作ってくれ!

その時のゴールキーパーはもちろん⋯

ああ
No.1231108
しょーもないことで言い争ってる人全員めんどくさいからどっか行ってくれないか
グランパスを叩き棒にした個人間の言い争いになってるよ

ああ
No.1231107
クラブに責任追及、説明追及する人に限って、自分が追及されると逃げるよね〜卑怯すぎる

ああ 
No.1231106
ミッチの息子がグランパスに入りますように🙏

ああ
No.1231105
少しはカツラの人の気持ちを考えなさい

ああ
No.1231104
>>1231101
別にズレてはなくないか?
カード持ってるからってだけでそれは可哀想だよ

ああ
No.1231103
言い方悪いかもだけど選手が引退する時に在籍していたチームにはメリットってないよな。愛するチームで現役を終えるのも良いと思うけど、ちゃんとお金を残して去る形も1つの恩返しなのかなぁと。

ああ
No.1231102
>>1231101
どんな風にズレてるの?教えてください

ああ
No.1231101
>>1231100

君もズレてるからカード持ちなんだろw

ああ 
No.1231100
>>1231087
ちょっとズレてる
あとメディアの前でするコメントは、質問された内容に対するコメントですからね、それが編集されて記事になってるの。
メディアが沢山いて新シーズンの抱負を語る記者会見の場でね、「シーズンの目標は!?」って聞かれて弱気な発言できないよね、誰だってタイトルとか優勝って言うと思う、てか目標ですからね、俺だったら三冠って言うわ。
○○って言ってたのにぃ〜ネバネバ
は気持ち悪い

ああ
No.1231099
>>1231094
スガキヤ自身が言ってる事を返されてるだけだろうね

ああ
No.1231098
>>1231096
選手枠の問題に主力かサブかなんて関係あります?

ああ 
No.1231097
Aリーグ・メンのメルボルン・ヴィクトリーFCに所属していた元オーストラリア代表GK ミッチェル・ランゲラック(36)が現役引退を表明した模様。ランゲラクはかつてドルトムントや名古屋グランパスに在籍した大型GK。引退後はクラブに残り、アカデミーのGKコーチを務めるとの事。

ああ 
No.1231096
>>1231089
新潟や湘南と違って主力クラスが何人も移籍してるわけじゃ無いから

前へ次へ
↩TOPに戻る