過去ログ倉庫

ああ
No.1231095
>>1231093
引退です
今後はアカデミーコーチです
メルボルンビクトリーのインスタ詳細載ってます

ああ
No.1231094
>>1231090
ズレた返しだなぁ

ああ
No.1231093
>>1231092
何があった?

ああ
No.1231092
ミッチ本当に本当にありがとう…!

ああ
No.1231091
>>1231087
優勝を狙える陣容が揃わなかった4月迄に8敗してるから、揃ってる今はまあまあなんじゃね?

ああ
No.1231090
>>1231087
不満あるなら見なきゃ良いよ

ああ
No.1231089
>>1231085
既に3人出しているので、枠は空いていると思います。

赤眼の鯱
No.1231088
レレ選手は保有元であるフルミネンセに戻ったとして、試合に出ることは出きるのかな?
出きるのであれば、帰してあげてほしい。
グランパスに居ても試合に出ることができないんだから。

スガキヤ
No.1231087
>>1231075
開幕前、堂々と『優勝を狙える陣容』と発言してましたが?

ええ
No.1231086
センターバックは野上、佐藤、原。
これはどことでも戦える戦力だと思います。
ま、監督はスタメンに彼を起用するんですけどね。

ええ
No.1231085
結論は残留に向けて、しっかり補強……これだと思います。
補強ポイントは人それぞれでしょう。
私はボランチと屈強なセンターFWかな。
稲垣と椎橋が過労死してしまう。
可能なら右ウィングバックも。

枠の問題があるので、誰かを出さねばならないのですが。

ああ 
No.1231084
>>1231075
それは逆に今の選手を過小評価しすぎ

ああ
No.1231083
マテウス熊本戦無理っぽいかやっぱり

ああ
No.1231082
>>1231078
マリサポ?

ああ
No.1231081
>>1231068
俺もよくわかんないなこれは
公式リリースにこういう補足があってもいいよねってことに対して
なんでこのレスになるのか

前へ次へ
↩TOPに戻る