赤眼の鯱 2025/07/10 11:10 Android No.1231088 レレ選手は保有元であるフルミネンセに戻ったとして、試合に出ることは出きるのかな? 出きるのであれば、帰してあげてほしい。 グランパスに居ても試合に出ることができないんだから。
ええ 2025/07/10 11:05 Android No.1231085 結論は残留に向けて、しっかり補強……これだと思います。 補強ポイントは人それぞれでしょう。 私はボランチと屈強なセンターFWかな。 稲垣と椎橋が過労死してしまう。 可能なら右ウィングバックも。 枠の問題があるので、誰かを出さねばならないのですが。
ああ 2025/07/10 10:41 Chrome No.1231081 >>1231068 俺もよくわかんないなこれは 公式リリースにこういう補足があってもいいよねってことに対して なんでこのレスになるのか