ああ 2025/07/20 21:42 iOS18.5 No.1236048 >>1236021 本当にそれ 今日も動きすぎて中盤スカスカになってた場面何回もあったからね 前線は裏抜けばっかり狙う なのに最終ラインは全然上げない 結果としてボランチのカバー範囲が広くなってしまっていて、これは戦術でもなんでもなく起きてる事象にただ運動量で対処してるだけなんだよね この対処ができるボランチがハセケンの中ではいいボランチで、できないボランチは能力不足になっちゃう
ああ 2025/07/20 21:41 Android No.1236045 ユンカーな。 守備強度は明らかに下がるし、かといって献身的なプレーも山岸、永井に比べたら弱い。 じゃあそれを差し置いてでも出すべき理由の圧倒的な得点能力も影を潜めてる。 マンツーマン気味で守備してるチームだから、1人サボったら他の選手達が無駄走りになる戦術でユンカー出すメリットは少ないわな。 それでもスタメンで使うなら、まずは短い時間で結果をコンスタント出すとこからやろうな。
ああ■ 2025/07/20 21:40 iOS18.5 No.1236043 だんだんヨーロッパも所属チーム決まってきて シーズン開幕に向けて練習始まっていい選手がいなくなるぞ はよヨーロッパから連れてこい!
初代なごたま 2025/07/20 21:40 iOS18.5 No.1236038 男性 現地で観た印象として、名古屋に何度か決定機があったけど、決められず、マリノスの決定機でやられた感じでした。 栄でイベントすると負けるから、もう止めてくれ!