過去ログ倉庫

ああ
No.1236049
>>1236039
結局前社長の息がかかってるってこと

ああ
No.1236048
>>1236021
本当にそれ
今日も動きすぎて中盤スカスカになってた場面何回もあったからね
前線は裏抜けばっかり狙う
なのに最終ラインは全然上げない
結果としてボランチのカバー範囲が広くなってしまっていて、これは戦術でもなんでもなく起きてる事象にただ運動量で対処してるだけなんだよね
この対処ができるボランチがハセケンの中ではいいボランチで、できないボランチは能力不足になっちゃう

ああ 
No.1236047
>>1236003
5月から2敗だけど
単にユンカー使えってだけでしょ

赤丸
No.1236046
>>1236038
ホントにそう。
パブリックビューイングは負のジンクスだわ。

ああ
No.1236045
ユンカーな。
守備強度は明らかに下がるし、かといって献身的なプレーも山岸、永井に比べたら弱い。
じゃあそれを差し置いてでも出すべき理由の圧倒的な得点能力も影を潜めてる。
マンツーマン気味で守備してるチームだから、1人サボったら他の選手達が無駄走りになる戦術でユンカー出すメリットは少ないわな。
それでもスタメンで使うなら、まずは短い時間で結果をコンスタント出すとこからやろうな。

ああ 
No.1236044
出てない選手を持ち上げすぎ
加藤玄がそんなに素晴らしいなら世代別でも声がかかってるはずでしょ

ああ 
No.1236043
だんだんヨーロッパも所属チーム決まってきて
シーズン開幕に向けて練習始まっていい選手がいなくなるぞ

はよヨーロッパから連れてこい!

ああ
No.1236042
>>1236003
的確なコメントしてありがとうございます。

ああ
No.1236041
稲垣は長谷川にピッタリ会ってるのがすごいよねデュエル1位とか走行距離とか違うシステムだと取れなかった可能性もあるし

ああ
No.1236040
>>1236034

そりゃ残留はしてもらわないと困る。
大丈夫だと信じているけど、今日の試合内容だと不安になる。

赤丸
No.1236039
>>1236022
マジでそんな気がする。
何でよくわからん役職作ってまで居座ってんだよ。

初代なごたま
No.1236038
男性
現地で観た印象として、名古屋に何度か決定機があったけど、決められず、マリノスの決定機でやられた感じでした。

栄でイベントすると負けるから、もう止めてくれ!

ああ 
No.1236037
>>1235985
それでも代表で重宝されたのは稲垣のようなボランチだしな

デルボスケ
No.1236036
>>1236026 誰を欲しがってるの?ハセケンは

ああ
No.1236035
>>1236020

マイナス100くらい。

前へ次へ
↩TOPに戻る