ああ■ 2025/08/02 09:19 iOS18.5 No.1238938 木村勇大の現在の市場価値500k€およそ8250万円、せめて1億円なら大歓迎です。市場価値よりも1億2000万ほど高値で買う選手なのかという疑問があります。
ああ 2025/08/02 09:14 iOS18.5 No.1238933 なんぼチーム弱いからってネガティブになりすぎ せっかく新加入選手来るんやから期待しよや まだプレーすらしてないんやから活躍する可能性も十分あるで
ああ 2025/08/02 09:13 Android No.1238932 先ずは純粋な高いセンターFW取れたのはでかい!ハセケンの要求するセンターFWなのは間違い無い!レレは186有ったが…センターFWタイプじゃなかったから安物買いのなんたらには成りそうな予感はしてたが…木村勇大はピンポイントなのは間違い無い!しかも足元下手じゃ無いしバランス崩しても繋ぐ技術はエグかったし敵だったんでテメコンニャロ!くらい取れそうで取れなかったウザい選手。確かにヘディングは多様性無かったのはどう影響するのかわからないがこの選手が味方になるのは不思議な感覚やな。自分は楽しみだよ。
ああ■ 2025/08/02 09:13 iOS18.5 No.1238928 木村はボールを届けることが出来たら決めるらしいから(今季のヴェルディのサッカーはボールがそもそもあんま来てないらしい)今のパス来たらホームラン打つようなFW陣しかいないうちにとってはピッタリでしょ
ああ 2025/08/02 09:12 iOS18.5 No.1238927 >>1238923 ユンカーはさすがに今年でさよならだろうけど、マテは元はさが取れるぐらいの活躍しただろ。 また怪我したのは残念だけど。
ああ 2025/08/02 09:12 iOS18.5 No.1238926 うちも相馬が抜かれた時に、3億円ありがとう!みたいな負け惜しみコメントが多かったけどな。 ヴェルディサポもそんな感じだろ。 個人的には加入したら誰だろうが全力で応援するよ。
ああ 2025/08/02 09:10 iOS18.5 No.1238924 そもそも獲得なんてリスクがあって当然 活躍が確実なんて選手はいない 何を言ってんだか。 木村に期待しないやつは自由だが ネガキャンはXで呟いとけ。