過去ログ倉庫

ああ 
No.1238938
木村勇大の現在の市場価値500k€およそ8250万円、せめて1億円なら大歓迎です。市場価値よりも1億2000万ほど高値で買う選手なのかという疑問があります。

ああ
No.1238937
今年はあまり良くないのかもしれんけど、レレよりは期待出来そうじゃない?
2億という金額は確かにネックやけど。

ああ
No.1238936
>>1238805
「活躍後しなけりゃ、パニックバイ」

活躍後?
活躍しちゃってるじゃん

ああ
No.1238935
金なんてあるんだから心配すんなよ
トヨタが払うんだから

ああ
No.1238934
小柏に2億かけてるチームもいるんですから。

ああ
No.1238933
なんぼチーム弱いからってネガティブになりすぎ
せっかく新加入選手来るんやから期待しよや
まだプレーすらしてないんやから活躍する可能性も十分あるで

ああ
No.1238932
先ずは純粋な高いセンターFW取れたのはでかい!ハセケンの要求するセンターFWなのは間違い無い!レレは186有ったが…センターFWタイプじゃなかったから安物買いのなんたらには成りそうな予感はしてたが…木村勇大はピンポイントなのは間違い無い!しかも足元下手じゃ無いしバランス崩しても繋ぐ技術はエグかったし敵だったんでテメコンニャロ!くらい取れそうで取れなかったウザい選手。確かにヘディングは多様性無かったのはどう影響するのかわからないがこの選手が味方になるのは不思議な感覚やな。自分は楽しみだよ。

ああ
No.1238931
若手の日本人FW欲しくて細谷が無理なら木村は選択肢に入ってくるわな

ああ
No.1238930
細谷だったらここまでは言われないだろうなぁ

ああ
No.1238929
相馬マネー遂に使い道決着か

ああ 
No.1238928
木村はボールを届けることが出来たら決めるらしいから(今季のヴェルディのサッカーはボールがそもそもあんま来てないらしい)今のパス来たらホームラン打つようなFW陣しかいないうちにとってはピッタリでしょ

ああ
No.1238927
>>1238923
ユンカーはさすがに今年でさよならだろうけど、マテは元はさが取れるぐらいの活躍しただろ。
また怪我したのは残念だけど。

ああ
No.1238926
うちも相馬が抜かれた時に、3億円ありがとう!みたいな負け惜しみコメントが多かったけどな。
ヴェルディサポもそんな感じだろ。
個人的には加入したら誰だろうが全力で応援するよ。

ああ
No.1238925
今文句言ってるやつは
武藤来ても細谷来ても文句言う

ああ
No.1238924
そもそも獲得なんてリスクがあって当然
活躍が確実なんて選手はいない
何を言ってんだか。
木村に期待しないやつは自由だが
ネガキャンはXで呟いとけ。

前へ次へ
↩TOPに戻る