過去ログ倉庫

ああ
No.1249542
降格する可能性ってある?

ああ
No.1249541
清水社長が全く仕事してねーな。
解任で良いと思う。

ああ
No.1249540
>>1249522

京都と平均KAGIはそんなに差がないというか名古屋のが若干良い
今季の京都が良いのはAGI
曹貴裁のサッカーコンセプト自体に大きな変化はなくて、どこで加速するのか、どこで取りに行くのかは湘南時代と大きく変わってない
ただ決めるところを決めてるし、キープアウェイしてる時に被弾しない
これが差

名古屋はゴール期待値よりゴール数が下回る試合も、被ゴール期待値を被ゴール数が上回る試合も1度、2度ではない

感想じゃなくて数字で出てる

ああ
No.1249539
>>1248477
立ち見禁止のステッカーを勝手に剥がすよりマシだと思う

ああ
No.1249538
>>1249535
8月正念場だね。ここ全敗だともうハセケンがスタイルを変更するしかないわな。

マテウスの復帰まで待つ必要は無い。
勝ち点を確実に掴むサッカーをやらないとダメ。

あああ
No.1249537
タスク過多で藤井が壊れて、三國と佐藤は楽過ぎて太りそう。

ああ
No.1249536
根本的なところを変えんと、いくら選手を連れて来ても変わらんのよね。

藤井来ても攻撃の部分に関してはたいしてかわらんよ。守備の局面をどうにかして個人で凌げるかどうかって感じ。

初代なごたま
No.1249535
男性
やろうとしていることはあるし、ハセケンの目指しているサッカーには賛成だけど、今月のホーム2連敗して、リーグ5連敗なら、解任でいい。

ああ
No.1249534
>>1249532
ベンチも指示を出すべきでしたね
ピサノが自分で判断できるようにもなって欲しいですが

ああ 
No.1249533
>>1249529
コメント出したところで批判するだけやろ
コメント出して安心する?コメント出して残留出来る?求めるのは結果だけ

監督
No.1249532
>>1249525
本当その通りです。例え出すところがなかったとしても負けてるんだからロングボールで木村にあてるとかして可能性にかけてほしいほしいものです。

ああ 
No.1249531
>>1249483
中二病か?

監督
No.1249530
これ見たい
  山岸  木村
    森島
中山      和泉
  椎橋  稲垣
 河面 藤井 原
    ピサノ
武田
野上
内田
徳元
浅野
永井
ユンカー

ああ 
No.1249529
チキンな有能なフロントさんよ、逃げずに何らかのコメント出して俺たちを安心させて下さい。チームは貴方達のおもちゃじゃない!

ああ
No.1249528
>>1249483
浦和サポ??

前へ次へ
↩TOPに戻る