過去ログ倉庫

ああ
No.1249527
野上ってそんな出れへんもんなん?
原と野上で両サイド組んでもいいと思うんやけど

ああ
No.1249526
>>1249514
日本の政治家と存在的には変わらん

ああ
No.1249525
>>1249523
ピサノ、昨日も10秒ぐらいボール持つからなー
前の方はDAZNのカメラでは見れへんけど、そんなに出しどころなかったんか?
時間なかったしとりあえず放り込んでほしかったわ
木村おったんやし

スガキヤ
No.1249524
何が1番残念かと言ったら、昨年今年とJ1昇格組の町田と岡山よりも大分順位が低いという現実なんですよね
ハセケンさん4年目なのに😭

監督
No.1249523
負けてる状況にも関わらずピサノ、三國、佐藤のパス交換とか謎に後ろでキープするのとか見てて勝つ気あるのかなって思っちゃったわ。あれなんとかならんの

ああ
No.1249522
>>1249517
エリアストゥーリオって感じはそこまで大きくないよ残念ながら、まあ2.3割くらいは彼らの力もあると思うけどね
ただあのふたりが怪我で居なかった時期も京都は勝ち点積めてて今暫定一位までいる
川ア颯太が抜けても、かつて名古屋にいた米本含めたボランチが二枚負傷離脱しても勝ち点積めてる時点であそこは総力で戦えてるチーム
うちの稲垣頼りみたいなチームじゃない
基本誰が出ても高水準のパフォーマンスを出てるし

補強は京都の大熊さんと名古屋の山口の差、前者は強いてあげるなら失敗例はムリロくらいで後者はめちゃくちゃあるし

ああ
No.1249521
男性 49歳
>>1249459
ホントにボランチであそこ迄消える選手おらんぞってくらい存在感ない。ミスの存在感はある。

ああ
No.1249520
FC東京のトレヴィザン左CBで取ろう
あとはウイング

あえ
No.1249519
まーだ長谷川と山口辞めてないよ。
大事なグランパスを降格させるために
働きやがって。
この降格戦士を辞めさせないと
落ちるし上がれない。
新社長も早く存在感見せろよ!

ああ
No.1249518
>>1249514
結局、この人たちってハセケン辞めさせる気なんて最初から無いんだろうね

ああ
No.1249517
>>1249511

まぁねぇ
京都なんかみても曹貴裁のサッカー自体は変わってなくて今の順位の変数はエイリアスとトゥーリオって感じはあるからなぁ
本来それはユンカーやマテウスで、木村は永井あたりが限界来そうな若返りのための投資ってことなんだろうけど、、

それこそ博打的な投資はやめましょう、J実績のある外国籍か安い外国籍、もしくは数年計算できる日本人の若手っていう経営方針が邪魔してる気がする

邪推しすぎかな?

ああ
No.1249516
次節予想

 木村 ユン 森島

中山 稲垣椎橋 和泉

 野上 藤井 原

ああ
No.1249515
>>1249511
よそさんがこちらを批判的にしてる話なんて持ち込んでくるな、荒らしと一緒だぞ

ああ
No.1249514
小西「一喜一憂しても仕方ない」
山口「今じゃない」

あれから何カ月経ったか
何も改善せずズルズルと引っ張るだけだったな

ああ 
No.1249513
>>1249511
浦和サポのSNSでの声が俯瞰してとか笑
サヴィオに飛ばされてこけた佐藤に巻き込まれた小森の負傷も佐藤のせいにされてるぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る