過去ログ倉庫

りょう 
No.1258383
>>1258373
自分もそう思う
頑張るのは誰でもできる

ああ
No.1258382
>>1258362
アドバンテージは有利な点とかの褒め言葉だよ。

ああ
No.1258381
女性
木村選手の頑張りを無駄にしないで
よく戦ってくれてると思う
もう負けられません

ああ
No.1258380
藤井が今の三國を観てどう感じるのだろうか。
「コイツたまに良いプレーするけど、基本危なっかしくてとんでもねーミスするから、俺がしっかりしなきゃあかんわ」って思ってもらえたら何よりだが。

ああ
No.1258379
2点を返した意地を毎試合見せてくれ。後半のあれができれば連勝できるし、次は勝つ。

ああ
No.1258378
やり方を見直す→つまり人を変える

だからなハセケン!

ああ
No.1258377
>>1258369
判断力の部分では既に三國よりも藤井の方がよかったというのがあまりにも残酷なんだよな。

三國の実力って、、。

ああ
No.1258376
>>1258351
慕ってるのとサッカーの中身のある無しは別話
人間的にはいいんだろさ

ああ
No.1258375
これが鯱の大祭典じゃなくてよかったな
鯱の大虐殺になるところだった
川崎戦は記憶にございません

ああ
No.1258374
>>1258367
単なるクレーマーですね

ああ
No.1258373
>>1258350
頑張りじゃなくて、結果だよ

ああ 
No.1258372
>>1258367
ドイツって去年の話やん

ああ 
No.1258371
>>1258369
ビルドアップは今の藤井のコンディションでも三國より上はわかるけど、失点が減ったかというとなんとも言えないな
藤井1人でかえられるレベルでは無いもん

ああ
No.1258370
>>1258367

ドイツの話、1年前じゃなくて?
それを今出されてもなぁ...

パートナーシップはローマと解除してもいいと思う
ローマに申し訳ないので

ああ  
No.1258369
昨日の試合
コンディション不良の藤井>万全の三國ということがわかった

川崎戦は失点に絡んだが、ビルドアップ時は一番無難な選択でパスが出せるし

勝てたからはわからないが、正直藤井であれば昨日の前半3失点のうち2失点は防げたのではないかと思う

前へ次へ
↩TOPに戻る