過去ログ倉庫

ああ
No.1258306
日曜日、最高気温40度予想だから、気をつけているとは思うけど、マジで本気で考えてね。ただ座ってるだけでもしんどい環境になるでしょう。暑さ対策をお願いします。

ああ
No.1258305
>>1258303
変な話、長谷川さんから監督変わるなら
J2でもいいって思い始めてます、私は

J2降格後に
「J1に上げるのが私の使命です」なんて言わないだろし

ああ
No.1258304
>>1258301
どう感じているか聞いてるので
それ以外の回答は要りませんよ

YES/Noだけで。

ああ
No.1258303
>>1258295
この惨状で動かないってことはクラブ的には降格して構わないってことなんだろう
要は客さえ入ればカテゴリーはどこでもいいんでしょ

ああ
No.1258302
男性
>>1258298
何でもかんでも監督がやれると思ってんの?

ああ
No.1258301
男性
>>1258299
そんなもん自分で判断しなよ!
聞いてどうすんの?

ああ
No.1258300
ピサノ、J1で1200分以上出場してるGK(18名)の中でセーブ率が最下位(57.1%)とのこと
勿論ピサノだけの責任では無いが…もうちょっと頑張らんとね

ああ
No.1258299
三國の体に当たってゴールというのは
ボジョニングが悪いで合ってる?

ああ
No.1258298
ハセケン、永井、稲垣が敗因はメンタルとコメント。4年も監督やっててメンタルを上げられないならもう終わりな気がするが

ああ
No.1258297
>>1258294
集客力があるとか

ああ
No.1258296
マリノスに負けた後が監督変える最後のタイミングだったな
あそこで2週間以上空くから変えるならそこしかなかった
放置したフロントの責任だろう

ああ
No.1258295
7月以降の成績
0-0
0-3
1-2
2-1
1-2
3-4
2-4

1勝1分5敗 得点9 失点16

よく解任されないな

ああ
No.1258294
今年はどういう理由をつけてハセケン残すんだろ

天皇杯、ルヴァンと逃げ道なくなったからな〜

ああ
No.1258293
名古屋と浦和は金の使い方が下手なんだよなー。

ああ
No.1258292
  木村 山岸
和泉     森
  森島 稲垣
河面     原
  藤井 野上

これで良い気がする
マテ復帰したら森のところで

前へ次へ
↩TOPに戻る