ああ 2025/10/04 15:42 iOS18.6.2 No.1279602 >>1279591 ありがとうございました。そちらの今の監督はなんだか微妙そうなのでハセケン差し上げます。大阪には縁のある監督です。
ああ 2025/10/04 15:42 Android No.1279599 >>1279568同意残留だけなら横浜FCの調子落とした方が良い。しかし最後に守備固めがキープできないのしんどいな。勝ったけどもう変革しよう来期の監督交代と0.5シーズンはガチプラン頼むよ!
ああ 2025/10/04 15:42 Android No.1279598 同意 >>1279585 どう組織的に動かせるか どう相手チームを見て戦術をかけられるか 監督良ければ上位安泰の戦力だよ ねえ山口GM
あああ 2025/10/04 15:41 Android No.1279594 >>1279585 そうなんだよね。 良い監督なら優勝争い絡んで3位〜7位、普通の監督なら優勝争いにも残留争いにも特に関係ない8位〜12位くらいというのが妥当に見えるからね。
ああ 2025/10/04 15:41 iOS18.7 No.1279593 福岡ーフリエ少し巻き戻して見てみたが、ピッチやばいわ、水が完全に浮いてる。 でもサッカーで開始時間延長になったときって、待たされてるというより楽しみな時間が伸びたって思っちゃう
ああ 2025/10/04 15:41 iOS18.6.0 No.1279592 >>1279575 内側へのクリアしてなく無い? あとわざわざ相手ボールって適当なこと言ってるけど普通にクリアするのがセオリーだし 低い位置でキープはありえない しかも相手パワープレーしてるから人も前線に集まってたから人がいすぎてボールは繋げないし 雑でも前にクリアするのが当たり前