過去ログ倉庫

ああ
No.1279605
>>1279592
ロングボールではあったけど、徳元が2回くらいしてたよ。少し怖かった

鞍馬◆luqlhty5fA
No.1279604
中山
打撲だけなら良いが、、、
早く戻ってきてくれ

あああ
No.1279603
>>1279596
・・・こうなると次のフリエ戦が怖い(笑)

ああ
No.1279602
>>1279591
ありがとうございました。そちらの今の監督はなんだか微妙そうなのでハセケン差し上げます。大阪には縁のある監督です。

ああ 
No.1279601
>>1279584俺はカオスが見たいし上位に行きたいから福岡負け希望

ああ
No.1279600
>>1279592
クリアは陣地回復だからサイドに切らないとね。
相手ボールにしちゃダメだよ?

ああ
No.1279599
>>1279568同意残留だけなら横浜FCの調子落とした方が良い。しかし最後に守備固めがキープできないのしんどいな。勝ったけどもう変革しよう来期の監督交代と0.5シーズンはガチプラン頼むよ!

ああ
No.1279598
同意
>>1279585

どう組織的に動かせるか
どう相手チームを見て戦術をかけられるか
監督良ければ上位安泰の戦力だよ

ねえ山口GM

ああ
No.1279597
中山、大事ないといいな。
それだけが心配

ああ 
No.1279596
ハセケン今日は機嫌良さそう(笑)

ああ  
No.1279595
中山痛いな…徳元でも小野でもいいから頑張ってくれ

あああ
No.1279594
>>1279585
そうなんだよね。
良い監督なら優勝争い絡んで3位〜7位、普通の監督なら優勝争いにも残留争いにも特に関係ない8位〜12位くらいというのが妥当に見えるからね。

ああ
No.1279593
福岡ーフリエ少し巻き戻して見てみたが、ピッチやばいわ、水が完全に浮いてる。
でもサッカーで開始時間延長になったときって、待たされてるというより楽しみな時間が伸びたって思っちゃう

ああ
No.1279592
>>1279575
内側へのクリアしてなく無い?
あとわざわざ相手ボールって適当なこと言ってるけど普通にクリアするのがセオリーだし
低い位置でキープはありえない
しかも相手パワープレーしてるから人も前線に集まってたから人がいすぎてボールは繋げないし
雑でも前にクリアするのが当たり前

セレッソ  
No.1279591
名古屋さん強かったなぁ!流石です!
来年もハセケン名古屋で頼んます!

前へ次へ
↩TOPに戻る