過去ログ倉庫

ああ
No.1289883
>>1289879
元柏の選手だからサービスでしょ

ああ
No.1289882
相性良い日立台で勝てないは末期

ああ
No.1289881
>>1289876

三國と長谷川健太と小西と山口素弘が悪い。

前ちゃん
No.1289880
男性
>>1289872
パスミスからのカウンター喰らった場面や、アディショナルタイムら辺でのミスなど

ああ
No.1289879
ここに来て急に椎橋出したのも不思議だな

ああ
No.1289878
>>1289875
インタビューでちょっと安心したね

ああ
No.1289877
サッカー知らない人のしつこい擁護が面倒くさい

ああ
No.1289876
選手が悪いの?監督が悪いの?

赤眼の鯱
No.1289875
いろいろと噂はあるけど、監督は変わるんだろうか?
てか変わってくれなきゃ困る。

ああ
No.1289874
男性
>>1289846

この交代で、個人的には完全に冷めた
西野時代の楢崎→高木交代ぐらい冷めた

何がなんでも勝ちたいと思ってない人間が監督やってる時点で、もう崩壊してる

ああ
No.1289873
グランパスが本気で変わるには、
小西、清水、長谷川、山口、タブレットの全員が
去る必要がある。

ああ
No.1289872
男性
失点シーンのライン管理とあの対応はマズかったけど、それ以外で三國に悪いシーンあった?
あの対応以外は悪くないプレーしてたと思ったけど…

コウ
No.1289871
男性
次の試合からはピサノ使って欲しい
経験になるし

ああ
No.1289870
>>1289843
今回は三國に関しては擁護ではなく普通に
何もミスしてないからね
あえていうならブロックをミスしてオウンゴールになっちゃったのだけどあれ責めんならスルーしてゴール決めさせれば良かったの?ってなる

ああ
No.1289869
男性 42歳
名古屋は先制点取れんときつい
が、決定機も決めれない

前へ次へ
↩TOPに戻る