過去ログ倉庫

ああ
No.1303415
守備よりも攻撃攻撃攻撃だ!

ああ
No.1303414
4バックが主流の時に自分は3バックやってたけど最近3バックが主流になりつつあるから2バックやるっていうギャグよな?

ああ
No.1303413
ミシャは微妙すぎるけど、うちは外国人監督じゃないとどうにもならないから仕方なく受け入れる

ああ
No.1303412
後ろが少ないという事は前からガンガン捕まえに行くということや

ああ
No.1303411
大丈夫ですかね?低迷しないですかね?

ドラ
No.1303410
2バックって、笑。こりゃスカスカのサイド使われて
波状攻撃食らうパターン?GKシュミット復帰出来る?
両サイド運動量大丈夫?DF藤井の他の二人補強大丈夫?

ああ
No.1303409
>>1303402
違いますよ
同じサッカーを見ても感じる事は違うのね
絵画と一緒だ

ああ
No.1303408
>>1303403
2バックって槙野も言ってるな

サザ3号
No.1303407
>>1303396
違うし。

ああ
No.1303406
>>1303400
ハズレ

ああ
No.1303405
>>1303402
風間さんはパスにこだわってはいませんよ

ああ
No.1303404
中京テレビでミシャ就任のニュースやってたけど、普通に歩くのすら辛そうやん

ああ
No.1303403
ミシャ「2バックでいこうかと」


最高w

もう攻撃特化で突き抜けてほしい
毎試合4−3とかでも最後に勝つチームに仕上げてくれたら文句ないわ

ああ
No.1303402
>>1303397
風間はパスで制圧、ミシャは攻撃に人数かけるタイプだよな

ああ
No.1303401
ミシャ来たな
札幌は残留を目指すサッカーだったが
グランパスでは上位を目指すサッカーになる
つまり攻撃サッカーでも全然違うものになると思う

前へ次へ
↩TOPに戻る