ドラ 2025/12/18 16:31 Android No.1303410 2バックって、笑。こりゃスカスカのサイド使われて 波状攻撃食らうパターン?GKシュミット復帰出来る? 両サイド運動量大丈夫?DF藤井の他の二人補強大丈夫?
ああ 2025/12/18 16:16 Safari No.1303403 ミシャ「2バックでいこうかと」 最高w もう攻撃特化で突き抜けてほしい 毎試合4−3とかでも最後に勝つチームに仕上げてくれたら文句ないわ
ああ 2025/12/18 16:11 Android No.1303401 ミシャ来たな 札幌は残留を目指すサッカーだったが グランパスでは上位を目指すサッカーになる つまり攻撃サッカーでも全然違うものになると思う