過去ログ倉庫

ああ
No.1306601
なんか2人がエモすぎる

ああ
No.1306600
>>1306595
U21リーグもあるし22歳やで
J2で出られなかった選手でも無いのに何様なのかな

ああ
No.1306599
>>1306576
A契約枠は撤廃じゃなかったっけ?間違ってたらごめん

ああ
No.1306598
男性
はるき、ヒデおかえり!!
次は倍井来てくれ!!

ああ
No.1306597
登録枠、どうなってるかわかる人いますか?
甲田、吉田、倍井、小屋松、ヴィニシウス、高嶺など全て入ったら枠オーバーするとかないですか?

ああ
No.1306596
これ倍井も来そう

ああ
No.1306595
吉田と甲田、試合見てないから率直な意見で申し訳ないけど、降格したチームで目立った活躍できなかった選手がレンタルバックして戦力になるんか?
流石にもう育成っていう目じゃなくて1プロ選手として見るべきだと思う。

ああ
No.1306594
イーブスもこい!

ああ
No.1306593
もう時間とか関係ないですね

ああ
No.1306592
>>1306589
24歳まではU21のオーバーエイジ枠もあるしな

ああ
No.1306591
まずは若手のレンタルバックin outから始まるわけね!

ああ
No.1306590
三重県出身一気に5人か笑

ああ
No.1306589
とりあえずレンタル組はある程度戻してミシャ式仕込みかな

愛媛
No.1306588
名古屋サポの皆様
吉田甲田を貸してくれてありがとうございました!

吉田はもっと使ってくれてたら、、甲田は怪我が無かったら、、タラレバですが残留できてたかもしれません。。それぐらい2人には力があると思ってますし、魅力的なプレーヤーでした!ほんとに大好きです。これからも応援しています!

ああ
No.1306587
まずそこからかー

前へ次へ
↩TOPに戻る