過去ログ倉庫

ああ
No.1306586
2人ともおかえりやで

ああ
No.1306585
倍井はどうなるかな

ああ
No.1306584
甲田吉田出たな

ああ
No.1306583
男性
ミシャはフィジカルよりテクニック重視

ああ
No.1306582
>>1306580
別に児玉である必要はないないやろ
怪我中ではあるが萩も忘れるな

ああ
No.1306581
秘密よ💛歳 今年もあと僅か
今年もファミリー同士 言い合い 喧嘩
色々ありましたが 皆様 年末ぐらいは
仲良くね🤗 良いお年お迎えください

2026年 名古屋グランパスに幸あれ🥰

ああ
No.1306580
ピサノまた怪我したんだ...
シュミットも怪我続きだし第一第二GKが怪我で
2人退団でまともに稼働できるの最年長の武田だけで来年大丈夫?
また児玉に現役復帰してもらった方がいいのでは?

ああ
No.1306579
昨日話題になってたU15の深谷くん記事になってるね
ディフェンスに関しては父親から直に学んだみたい
あれだけの実績残してる父親から学べるって羨ましいね

ああ
No.1306578
ミシャは、基本的に3-4-2-1だけど、試合中は可変するし、攻撃的と言えど、守備重視の側面もあるんで、選手はかなりフィジカルを要求されて大変だろうな。

カラー
No.1306577
破断になったのは降格年のレオ・シルバ、ブラジルの凄いテクニシャン、フランス人の監督ぐらいか?
この辺りは降格の大混乱と中日スポーツの忍者の暗躍が原因。
この時から忍者対策してるし、何と言っても直志だし心配はしてない。
でも人情として早い方が有難いよね。

ああ
No.1306576
今回もA契約何人とか、決まりがあるのですか?

ああ
No.1306575
男性
>>1306569
その辺の整理は夏じゃないかな
今冬は噂のある選手くらいしか出さないと思うよ、まぁその噂ある選手は現状いないから残るんじゃない

ああ
No.1306574
稲垣さんなら箱根駅伝出ても区間賞狙えると思います。
区間は問いませんので、神奈川大学くらいで出てほしいです。
今シーズン有り難うございました。

鞍馬◆luqlhty5fA
No.1306573
u23代表
森くん、おめでとう!

ただ、ピサノが入っていない、、、
結構、重症なのかな、、、
焦らず、しっかり治して

ああ
No.1306572
グランパスの通知があるたびにソワソワしてる

前へ次へ
↩TOPに戻る