過去ログ倉庫

ああ
No.1308885
藤井森島仲良しコンビに高嶺が加わりハルキが復活かぁ、貴田も加わって欲しかったけど

ああ
No.1308884
>>1308863
ゴール直前で逆転したよ

ああ
No.1308883
>>1308881
山岸祐也

ああ
No.1308882
>>1308878

逆に前年1桁でグランパスきて2桁取った選手はいましたね

ああ
No.1308881
>>1308878
二桁ゴールの肩書きは、例えば誰がいた?

ああ
No.1308880
>>1308877
その話すると他サポ認定されるみたいよw

ああ
No.1308879
>>1308858
倍井は海外を模索してる気がする。
帰還or延長なら年末のタイミングで公式発表があると思うから

ああ
No.1308878
二桁ゴールの肩書き持って鳴り物入りでグランパスに来てから二桁ゴールを決めた選手はいないね。

ああ
No.1308877
北海道新聞のネット記事見る限りこれ完全移籍以降後1年契約ってこと?

ああ
No.1308876
早稲田の4区で走った鈴木くんは1年生ながら区間賞は凄いね。
箱根駅伝大会史上初の1年生選手の区間賞獲得だよ

ああ
No.1308875
男性
こんな補強してくれるならミシャで納得したわ

ああ
No.1308874
>>1308870
ウチで長く活躍して欲しいけど、そうなったら移籍金がかなり上がりそうだからその儲けで更に良い外国人獲得すればいいね。

ああ
No.1308873
移籍発表の当日に高嶺が出ていく日の話をするのは名古屋サポだとしたら相当捻くれてるな。
他サポだったら嫉妬が気持ち良いぞw

ハイ
No.1308872
ハイ!
今日は大物2名のインのニュースがあって、従兄弟とお祝いなのねん。
でも、母校が5区で抜かれて残念だったのねん。
今日は温泉に浸かって明日のイン情報と母校の逆転を願うのねん。
ハイ!

ああ
No.1308871
札幌からダヴィが来た時って
5億で買って7億で中東に売ったっけ?

金額間違ってたらごめん

前へ次へ
↩TOPに戻る