過去ログ倉庫

ぁぁ
No.1309621
加藤玄 大宮がんばれ

ああ
No.1309620
ハセケンじゃなかったら、加藤はもっと活躍できたのかなぁ?

ああ
No.1309619
>>1309617

で、浦和で活躍したらなんで玄とらんかったんや
というオチになる

ああ
No.1309618
>>1309601
筑波大からは選手来ないかもな

ああ
No.1309617
やっぱりクラブ選ぶの完全に間違えたよなぁ。
争奪戦だったんだからうちじゃなく別のとこに行かせてあげるべきだったわ。どうせ活用できんのならクラブも選手もウィンウィンじゃないし。

選手の努力はもちろんだが、クラブにもそれ相応の土壌が無いと良い選手連れてきても大して使えずに終わるってことがよくわかったんじゃないかな。

無駄にオファーしちゃダメだね。
選手に無駄な選択肢を与えてるだけだった。

ああ
No.1309616
>>1309614

何が不安ですか?

ああ
No.1309615
>>1309614

高嶺レンタルだけど玄もレンタルだからいいじゃん

ああ
No.1309614
>>1309600
世代交代考えると加藤は適任なのになぁ

稲垣も昨年までの披露
高嶺もレンタルだし

不安ちゃ不安

鞍馬◆luqlhty5fA
No.1309613
玄、、、
レンタルか〜
ミシャなら高嶺、玄のコンビもあり得るかもと思ってたけど、、、

玄には自分の強みを磨いてほしい
攻撃面ならゴールに直結するプレイができないと、違いが出せない
無難なパスではなく、チャレンジして欲しい
ゴールも狙って欲しい

先ずは試合経験かな
大宮でレギュラーを奪い、J2.J3相手に自信を付けて
キャスパーの教えを忘れずに

待ってるぞ、玄!

ああ
No.1309612
>>1309607

本人次第じゃない?

ああ
No.1309611
>>1309607
活躍してから心配しなされ

ああ
No.1309610
>>1309598
それぐらい活躍してくれたら嬉しいけどな。

ああ
No.1309609
ヴィニシウスは15ゴール決めてくれたら御の字

ああ
No.1309608
>>1309604
ハセケンだけでなく大宮にまでそんな事言い出す信者の恐ろしさ

ああ
No.1309607
大宮だとそのまま買い取られる気がしてならない

前へ次へ
↩TOPに戻る