ああ 2026/01/04 15:13 iOS16.7.12 No.1309617 やっぱりクラブ選ぶの完全に間違えたよなぁ。 争奪戦だったんだからうちじゃなく別のとこに行かせてあげるべきだったわ。どうせ活用できんのならクラブも選手もウィンウィンじゃないし。 選手の努力はもちろんだが、クラブにもそれ相応の土壌が無いと良い選手連れてきても大して使えずに終わるってことがよくわかったんじゃないかな。 無駄にオファーしちゃダメだね。 選手に無駄な選択肢を与えてるだけだった。
鞍馬◆luqlhty5fA 2026/01/04 15:12 Android No.1309613 玄、、、 レンタルか〜 ミシャなら高嶺、玄のコンビもあり得るかもと思ってたけど、、、 玄には自分の強みを磨いてほしい 攻撃面ならゴールに直結するプレイができないと、違いが出せない 無難なパスではなく、チャレンジして欲しい ゴールも狙って欲しい 先ずは試合経験かな 大宮でレギュラーを奪い、J2.J3相手に自信を付けて キャスパーの教えを忘れずに 待ってるぞ、玄!