過去ログ倉庫

ああ
No.1316639
>>1316625普通にあると思うんだけど。試合勘あるし計算立ちやすい選手だし。選びやすい部類に入ってると思うよ。

ああ
No.1316638
>>1316633
攻では正直1戦目でいうとサンフレの川辺松本が良かったぞ

ああ
No.1316637
ナイス勝利!とりあえず今日はこの余韻に浸ろう。
時に、ライン通知、試合日とキックオフは来るのだから、リザルトも来てほしいな。

ああ
No.1316636
>>1316622
俺が監督なら選ぶよ

ああ
No.1316635
ヴィニシウスはパスはズレてたけど見るところはよかったし球際は強いし守備もサボらなかったからあとは慣れだな

ああ
No.1316634
>>1316630
川崎戦で3-4で負けたけど

ああ
No.1316633
初戦
しかも3バックに徳元と原という攻撃型布陣

清水の攻撃に問題があったかも…とは言えオセカピ北川は結構怖い3人
それで完封は褒めても良い

稲垣高嶺は間違いなく攻守ともにリーグ最強ボランチだな

ああ
No.1316632
甲田はこのぐらいは出来る。
新しいチームでは最初は出れてるんだよ。
だんだん使われなくなってくるからシーズン通して波を少なく出来るかでしょう。

ああ
No.1316631
>>1316624
来週、中谷ぶち抜いて点決めたればいいな!

あああ
No.1316630
攻撃力高いチームと当たったら今日みたいにウノゼロなんてことは思わず、互いに2点、3点以上取り合い打ち勝つ結果で上等!
たまたまラッキーな1点入って腰引けて引き分けに持ち込まれたり終盤に2点取られて負けるとか去年や二年前の典型的な試合より、最後までやりあって3対4で負けたとか、逆に後半猛攻で2点差追いついて3対3とかしそうなミシャ式のほうがずっといい。
やはり一試合でシュート数は最低12本くらい、平均して相手よりシュート打ってる試合がかなり多いほうが気持ちいい。

ああ
No.1316629
1試合だけでこのスタメンがベストだと決めつけすぎですよ
まだまだこれからメンバーはかわります

ああ
No.1316628
>>1316615
それな。人によって変えるんだ役割を

ああ
No.1316627
高嶺が楽しそうで何よりです。高嶺推しだった私は寂しいですが…

ああ
No.1316626
森島もマテウスも帰ってきたら本当に凄いメンバーになりますね!もちろん小屋松もまってます👍️

ああ
No.1316625
>>1316622
ないない

前へ次へ
↩TOPに戻る