ああ 2026/02/08 16:27 Android No.1316637 ナイス勝利!とりあえず今日はこの余韻に浸ろう。 時に、ライン通知、試合日とキックオフは来るのだから、リザルトも来てほしいな。
ああ 2026/02/08 16:26 iOS18.7 No.1316633 初戦 しかも3バックに徳元と原という攻撃型布陣 清水の攻撃に問題があったかも…とは言えオセカピ北川は結構怖い3人 それで完封は褒めても良い 稲垣高嶺は間違いなく攻守ともにリーグ最強ボランチだな
ああ 2026/02/08 16:26 iOS18.7 No.1316632 甲田はこのぐらいは出来る。 新しいチームでは最初は出れてるんだよ。 だんだん使われなくなってくるからシーズン通して波を少なく出来るかでしょう。
あああ 2026/02/08 16:26 Android No.1316630 攻撃力高いチームと当たったら今日みたいにウノゼロなんてことは思わず、互いに2点、3点以上取り合い打ち勝つ結果で上等! たまたまラッキーな1点入って腰引けて引き分けに持ち込まれたり終盤に2点取られて負けるとか去年や二年前の典型的な試合より、最後までやりあって3対4で負けたとか、逆に後半猛攻で2点差追いついて3対3とかしそうなミシャ式のほうがずっといい。 やはり一試合でシュート数は最低12本くらい、平均して相手よりシュート打ってる試合がかなり多いほうが気持ちいい。