過去ログ倉庫

さあ
No.1338642
あの
稲垣のへっぽこバックヘッドと雲泥の交代選手のレベル差であっさり逆転負けだったな。

完敗。
優勝を夢見たがやっぱり早かった。
早いというか怪我人も多いし、レギュラー組が練習から固定だから元々能力の低いサブ組の連携や試合勘が上がらないデメリットも如実だったし。

まー
秋開幕の新シーズンの補強に期待しよう。
もーベンチがJ2レベルの時点で優勝なんか無理だわ。


ああ
No.1338641
>>1338630
もう今日はええやん

ああ
No.1338640
>>1338636
不謹慎すぎだろ

ああ
No.1338639
審判くそだな
まだ追いつくチャンスあったのに
アディショナルタイムどした?

ああ
No.1338638
まず審判の基準からやり直せ

ああ
No.1338637
>>1338630
救急車入ったの見えなかったらしいな

ああ
No.1338636
アディショナル少なすぎ。
これ再試合だろ、前川とトゥーレル無しで。

しゃちまん
No.1338635
そろそろ神戸相手に勝ってほしいぞ・・。
チームとして結果出してるし、選手見ても神戸強いなぁとは思うけど、だからこそね。2失点目がもったいなさ過ぎた。
ピクシーが監督してた頃はお得意様だったのになぁ。

ああ
No.1338634
神戸の強さに審判も加わればこうなるわな

ああ
No.1338633
>>1338613
人命がかかってるから
名古屋のドクターは協力したし、名古屋の選手サポーターもしっかり対応してたけど

ああ 
No.1338632
>>1338600
主審が見返して反省点が多くなる試合だったな。お疲れ様でした。

ああ
No.1338631
杉浦永井小野浅野は何しに出てきたんだよ

ああ
No.1338630
男性
人命がかかってる根拠を教えて
ルールは厳格でないと

デルボスケ
No.1338629
>>1338609 君は試合見なくて良し!

神戸
No.1338628
名古屋さんありがとうございました

前へ次へ
↩TOPに戻る