過去ログ倉庫

ドラグラ
No.1349454
木村惜しい!!

ああ
No.1349453
木村!惜しい!

ああ
No.1349452
浅野攻撃ダメなら守備頑張ってくれ

ああ
No.1349451
流れ悪いな
交代で空気変えたい

ああ 
No.1349450
DAZN ガンバ応援放送ウザイ

ああ 
No.1349449
そもそもミシャサッカーの時点で失点よろしく点とってナンボだし

ああ
No.1349448
>>1349441
映像見てればわかるけどシュートコース塞がってたからなぇ...

ああ
No.1349447
交代で変化つけて火力増したいな

ああ
No.1349446
和泉対中谷

ああ
No.1349445
これ無失点は無理と思った方がいいな
撃ち合いになってもいいようにもう一点欲しいわ

ああ
No.1349444
うちの攻撃のテンポの問題もあってか後半まだ点取ってないが、これが本当に神戸を5-0で下したチームなのか...?

ああ
No.1349443
真ん中ぽっかり空いたな

ああ
No.1349442
奥抜ドリブル怖いな
そのあとがしょぼいけど

ああ
No.1349441
>>1349438あそこであんなズルズルと中入ってくる時点で無しだろ
あんなの如何に早くシュート打てるかなのに

ああ
No.1349440
浅野笑ってもーてたやん笑

前へ次へ
↩TOPに戻る