過去ログ倉庫

ああ 
No.1352403
>>1352393
試合見てこいや
地上戦はそこまで問題無かったけど
空中戦やエリアスみたいなフィジカルタイプが
明らかに内田のとこに居たのよ
内田が悪いじゃ無くてなんで三國入れなかった?
が大きい
投入するならボランチでだった

ああ
No.1352402
>>1352397
森島次第だなー。高嶺もアドレナリンかもだし

ああ
No.1352401
京都はボールボーイにキレるし、荒いし、人に強くいくを履き違えてるチーム。稲垣が怪我するなんてよっぽどのファールじゃないと怒らないぞ。

ああ
No.1352400
こんな試合でイエロー出してない審判もおかしい

ああ
No.1352399
エリアスがポストに当てたシーンの藤井のミスは確かによくなかった。(珍しいミスキックではあるけど)

ただ、なぜかそういうミスが失点にならないのは、藤井特有の立ち位置やその後の落ち着き具合が故なんやろな。落ち着きというか慌てない部分のうまさがあるわ。

ああ
No.1352398
京都は町田より荒いな。

あああ
No.1352397
中山の代わりが甲田で原の代わりがうっちーかな
稲垣も厳しいときは小野?

ああ
No.1352396
京都さん、神戸撃破頼む

ああ
No.1352395
さて、虎玄食べに行くぞー

ああ 
No.1352394
>>1352382
だからあの場面は三國投入だったのに
何故か内田入れたから「!?」ってなったわ
結局予想通り内田の弱いとこ狙われて
押し込まれてたから普通にミシャの交代ミス
絶対内田はあの場面じゃ無かった

ああ
No.1352393
>>1352377
貴方の中ではそうなんですね笑

ああ
No.1352392
>>1352311

つかないんじゃない?
タイトルに含まないって言ってなかったっけ?

ああ
No.1352391
神戸の相手が京都長崎福岡だからちゃんと2連勝しないと怪しいな

ああ
No.1352390
>>1352387
たぶんこの人もう内田のことしかみてないと思う

ああ
No.1352389
野上と内田がいるから最終ラインが不安定にならないのが大きいな。

前へ次へ
↩TOPに戻る