ああ■ 2026/05/10 18:16 iOS26.4.2 No.1352403 >>1352393 試合見てこいや 地上戦はそこまで問題無かったけど 空中戦やエリアスみたいなフィジカルタイプが 明らかに内田のとこに居たのよ 内田が悪いじゃ無くてなんで三國入れなかった? が大きい 投入するならボランチでだった
ああ 2026/05/10 18:16 iOS26.4.2 No.1352401 京都はボールボーイにキレるし、荒いし、人に強くいくを履き違えてるチーム。稲垣が怪我するなんてよっぽどのファールじゃないと怒らないぞ。
ああ 2026/05/10 18:16 iOS18.7 No.1352399 エリアスがポストに当てたシーンの藤井のミスは確かによくなかった。(珍しいミスキックではあるけど) ただ、なぜかそういうミスが失点にならないのは、藤井特有の立ち位置やその後の落ち着き具合が故なんやろな。落ち着きというか慌てない部分のうまさがあるわ。
ああ■ 2026/05/10 18:15 iOS26.4.2 No.1352394 >>1352382 だからあの場面は三國投入だったのに 何故か内田入れたから「!?」ってなったわ 結局予想通り内田の弱いとこ狙われて 押し込まれてたから普通にミシャの交代ミス 絶対内田はあの場面じゃ無かった