過去ログ倉庫

ああ
No.1352373
内田が決してハセケン枠では無いのが証明された
ぶっちゃけ大会途中で放出されると思ってた

ああ
No.1352372
高嶺えぐい腫れ方してたのに普通にしてるけどサッカー選手ってすげえな

ああ 
No.1352371
>>1352345
いや怖いです
ターンオーバーの時相手最下位だし
それなのに押し込まれてる時間帯の方が多かった
個人ミスが目立つプレー多かったから
怪我人が軽傷な事を祈る🙏

ああ
No.1352370
男性
これだけケガ人が出たのは、主審が試合をコントロール出来なかったのが最大の原因

ああ
No.1352369
うっちーが序列あげて嬉しい🥺
そうなのよ!三國じゃなく内田の方が安定するじゃん!もうこれは当たり前の話だからねミシャ!

ああ
No.1352368
てか福島が試合ちゃんとコントロールしてくれよ。
こちとら怪我人まで出てるんやぞ

ああ  
No.1352367
京都ほんと荒かったな

おおお
No.1352366
ファール以外今日はやらせてなかった!

ああ
No.1352365
>>1352354
最悪シーズン本番まで休養でもいいかも

ああ
No.1352364
京都
粘着質で何がなんでも爪痕残そうとすな

ああ
No.1352363
今日は隣の席の女の子にポテトぶちまけられたけど、大変良い結果だから怒りは起きません。

とりあえずは勝利おめでとう。

ああ
No.1352362
>>1352354

肉離れしたら1ヶ月はきついよ?

ああ
No.1352361
稲垣のところは、、、贔屓目なしにみたらそこまで批判できない

ああ
No.1352360
攻撃の要の中山と攻守の要の稲垣と原の怪我は痛い所の騒ぎではないけどまずはあと二試合頑張って欲しい

ああ
No.1352359
京都はヤバイ、両リーグで1番カード貰ってるのに選手もサポも自覚ない、そして逆ギレ

レフリーには、悪質チームにもっとハッキリと対処して欲しかった

前へ次へ
↩TOPに戻る