過去ログ倉庫

ああ
No.1353348
軽傷であったとしてもここは総力戦で乗り切ってほしいから高嶺達は休ませたいなぁ。

森島がボランチで出られるという可能性を見込んで下のような選考でいけられるだろうか。

GKシュミット
CB野上、藤井、徳元
WB浅野、甲田
DMF内田、森島
WG和泉、木村
CF山岸

GKピサノ
CB佐藤、三國
WB森、鈴木
DMF菊地
WG小野
CF杉浦、永井

ああ
No.1353347
活きのいい石渡ネルソンさんを止めるのは稲高だと思っていたが…

ああ
No.1353346
軽傷っぽい高嶺森島戻れればなんとかなるやろ。
小野内田が悪いわけでは無いが主力と組んでやって無いってのがな。

ああ
No.1353345
>>1353340

実際、対戦相手の掲示板で13番何者や!うちの○○が空中戦で全く勝てないみたいなことを書かれてることありますよ
三國のサブかと思ってたら、全然13番の方がすごいじゃんみたいな書き込みとか。
そして、いつも詳しい人からあの人元日本代表だよって説明されてる。
要はそこまでJリーグに詳しくない人がパッと見ただけで藤井の凄さがわかるくらい今の藤井がすごいってことでしょう。

ああ
No.1353344
稲垣、高嶺が出れるかどうかで揉めなくても。

2人がグランパスの心臓である事は間違いないけど、代わりがいないわけじゃない。
しかも長崎戦で試してる。
ホームで完敗した長崎にアウェーで勝ち切って来た選手を舐めちゃいけない。

個人的には、試合後ゴール裏に来てくれた高嶺は日曜日には何とかなると思ってるが、万が一無理でも何とかしてくれるはず。

WEST優勝してACLEを勝ち獲る事が出来たのはあのターンオーバーの決断が素晴らしかったと後からサポ皆んなが言う事になる。

ああ
No.1353343
森島次第だけど長崎戦同様小野ちゃんとうっちーでOKでしょ。累積も考えて木村ベンチスタートでいいよ

ああ
No.1353342
高嶺は最後までいたし最低ベンチ入りはしそうだけどな


ああ
No.1353341
>>1353338
言葉狩りだね
いちいち突っかかるほどのことでもない

ああ
No.1353340
>>1353339
藤井の得票数みてみなよ、藤井は十分知名度あるぞ

ああ
No.1353339
>>1353328

藤井が掲示板を見てるなんて一言も書いてないよ
投稿されてる方が対戦相手の掲示板を見に行くと、あの13番何者や!って実際のプレーで評価されてることが多々あると言ってるだけ。
プレーを見れば藤井の凄さがわかるんですねって書いてるだけ。
もう少しちゃんと読んであげて。

ああ
No.1353338
>>1353335
別に稲垣や高嶺だけが換えが効かないわけでは無いし藤井やシュミットや木村山岸もいるのに、別チームになるって言いすぎでしょう
単純にボランチの主力3人がいないのは痛いけど、別チームにはならない

ああ
No.1353337
まずは中山が無事で何より。
今日の練習でいなかったとか書かれている選手は、試合はまだ日曜なんだから、もう少し待つかな。

ああ
No.1353336
次節ボランチ2人居ないのが痛いな

ああ
No.1353335
失礼か?
それだけ換えが効かないってことでしょ
敏感になりすぎじゃない?

ああ
No.1353334
稲垣高嶺両方いなくなるのはまじでやばい

前へ次へ
↩TOPに戻る