過去ログ倉庫

ああ
No.1353318
>>1353315
稲垣と高嶺って名古屋の心臓だぞ。欠けてしまったらホントに困る。

ああ
No.1353317
>>1353313
中山はおそらく違和感という段階で代わったから欠場という所までには至らなかったのかな。とりあえずは一安心。

ああ
No.1353316
>>1353313
まじ?

ドラグラ
No.1353315
一番ダメージ大きそうだった中山が大丈夫そうで、
稲垣、高嶺が練習欠席かぁ。。今週末、間に合うかな?
でも無理はしないで欲しい。タイトルより体調。

赤鯱狂
No.1353314
長文スミマセン…
今日の神戸VS京都の試合は勿論気になるけど、それよりオールスターの投票結果でグランパスから3人選ばれたのは誇らしいし嬉しいね

ミシャや稲垣の人気が高いのは分かっていたけど藤井は結構意外だった

グラサポからしたら人気や実力が有るのは周知の事実だけど、他クラブのサポからも評価されてるのはめちゃくちゃ嬉しいし中谷とのコンビがまた見られるのも凄く胸熱

中谷はグランパス時代に藤井の事を「あいつはバケモノですよ。隣でプレーしていてこいつには敵わないと嫌と言うほど思い知らされた。」みたいな事語ってたからオールスターとはいえ再びタッグ組むの楽しみだろうし、藤井もあの頃より海外を経て更に成長した姿を見せつけて欲しい

それはそうと、ガンバ戦後に整列して握手する時藤井と甲田に中谷がちょっかい掛けてたのを見てチームが変わっても相変わらずに可愛がってくれてるんだと思って凄い微笑ましかった

ああ
No.1353313
まさかの中山おるやん

ああ
No.1353312
稲垣が負傷で欠場は何年振り?

ああ
No.1353311
次のC大阪戦、稲垣、高嶺、原の3人がいないと思うとかなり劣勢を強いられそうだなあ

今日神戸が勝ってしまったら、かなりマズイ状況になりそう

ああ 
No.1353310
>>1353309

根拠もソースもない噂垢かどっかの情報を鵜呑みにしていかにもそれが確定事項かのように信じる方もいらっしゃるんですね...

まだプレーオフ含めて4試合残ってるなかでやめてほしいんだがそういうの発信するの

ああ 
No.1353309
木村はフランスか
夏は海外移籍も増えるみたいだね

ああ
No.1353308
>>1353304
エリアスとキジェは今は仲があまりよろしくないみたいよ。

ああ
No.1353307
ディバラ獲得、出来ないか。

ああ
No.1353306
しかし神戸戦の当日に発表することはなかろうに、という感じだけどな。
ただ京都ではすでにほぼ確定みたいなところはあったのかな。
いずれにしても調子が悪い神戸に、荒い京都がぶつかって勝って欲しいところではあるけど。
神戸も前節岡山に0-3だらなあ。

ああ
No.1353305
浦和にお似合いの監督じゃん

ああ
No.1353304
怖いのはエリアスが浦和に行く事かな。

前へ次へ
↩TOPに戻る