過去ログ倉庫

ああ
No.1357569
セレッソから田中駿太と柴山強奪してきてくんねーかな

ああ
No.1357568
これがサッカー
これが名古屋
これがミシャ

みんな浮かれて夢見てたけど、目が覚めたかな?

ああ
No.1357567
ゲーム見ていない人多すぎ

ぱちえ
No.1357566
>>1357542
古いデータ見てたわ… ありがとう。

ああ
No.1357565
男性
今日の試合を見てすぐのいまの状況では正直ポジティブな想像はできないけど、
それでも(長崎の頑張りのおかげで)うちがPK勝ち、神戸PK負けでも(※高確率で)うちが優勝という状況は、わりとでかいと思うのよね。
今日やらかしたうちがアウェイ広島に勝つのは至難の業だけど、立て直して引き分けなら…ぐらいには思うし、いまの調子の神戸がアウェイの福岡に簡単に勝てるとも思えない。

ああ
No.1357564
恐ろしいこと言うけどさ、これ仮に高嶺と中山どっちも間に合ってなかったら今日どうなってたんだろ
9-0とか?

ああ
No.1357563
男性
セレッソに6失点したチームある?大したFWいないのに

ああ
No.1357562
さすがに内田を擁護してる人は見当たらないね…

ああ
No.1357561
何とも言えない気持ちですが、帰宅するまでに気持ち切り替えて、相手がどこでも6月6日アウェイのプレーオフ行きます!

ああ
No.1357560
なんか中山のチームになってきたよね
中山おらんと厳しい

ああ
No.1357559
セレッソの前線めっちゃ速かったな
ああいうのが苦手なんだな
まぁ今までも相手の決定力に助けられたのはいっぱいあったけど

ああ
No.1357558
>>1357557ヴィニはいるでしょ

ああ
No.1357557
>>1357543
ヴィニスタメンでいる?
小屋松怪我する前シャドーで試してたから中山左でいいと思うが

ああ
No.1357556
男性
>>1357537
3位以上が確定ですかね。

ああ
No.1357555
>>1357551あの時の小屋松はシャドーがウィングバックか定まってない感じだったよね

前へ次へ
↩TOPに戻る