過去ログ倉庫

ああ
No.1357554
稲垣いなかったのはプレイ面はもちろんだけどメンタル面が特に大きかったと思う。

ああ  
No.1357553
>>1357538
ピースウィングは名古屋の第3ホームみたいな感じで好き
負け無しだしさ

ああ
No.1357552
>>1357539楢崎の後にミッチっていうJ史上でも5本の指には入るGKが来ちゃったからハードル高すぎるよな

ああ
No.1357551
>>1357543
キャンプの時は中山の方が序列が上だったような

キラーホエール
No.1357550
男性
今週は大阪勢のウィークってことにしておく

ああ  
No.1357549
>>1357523
山岸みたいなポストプレーできんくない?

たん
No.1357548
>>1357413

勝ち点、総得点が並んだ場合は
当該チーム同士の対戦結果になるので
神戸が優勝になるはず
なので、神戸は4点以上ではなく
3点でも名古屋より得点数が増えれば
神戸の優勝になると思われる

まま
No.1357547
稲垣いないだけでボロボロやん

ああ
No.1357546
最後まで優勝の可能性がある!
幸せなこと切り替えよう

ああ
No.1357545
>>1357538
ピースウイングの成績は、2戦2勝と勝率10割の高相性なのです

ぎふっこ
No.1357544
男性
スポーツは勝ち負け

長崎、G大阪、京都の勝利は感動したよ‼️
名古屋最高だーって‼️ 
選手たち、監督も誇らしかったよ‼️

今日は負けたけど、まだ優勝の可能性はあるよ‼️

皆さん今日は思いをブチまけて、明日からは広島戦に全集中だぞ⚽️

ああ
No.1357543
>>1357532
   山岸
  木村ヴィニ
小屋松森島稲垣マテウス

こんな感じになりそうじゃない?
で、途中から中山と甲田

ああ
No.1357542
>>1357537
このまま次も負けてセレッソ勝ったら3位だよ

ああ
No.1357541
和泉ボランチにして浅野シャドーにあげて甲田WBがいいな。浅野には可能性感じるよ俺は

ああ
No.1357540
>>1357509
毎日トレーニング見ているんだからこういう可能性があることは分かっていたと思うで。

赤鯱だと予防線張りまくりだった

前へ次へ
↩TOPに戻る