たん 2026/05/17 17:42 iOS18.7 No.1357548 >>1357413 勝ち点、総得点が並んだ場合は 当該チーム同士の対戦結果になるので 神戸が優勝になるはず なので、神戸は4点以上ではなく 3点でも名古屋より得点数が増えれば 神戸の優勝になると思われる
ぎふっこ 2026/05/17 17:41 Android No.1357544 男性 スポーツは勝ち負け 長崎、G大阪、京都の勝利は感動したよ‼️ 名古屋最高だーって‼️ 選手たち、監督も誇らしかったよ‼️ 今日は負けたけど、まだ優勝の可能性はあるよ‼️ 皆さん今日は思いをブチまけて、明日からは広島戦に全集中だぞ⚽️
ああ 2026/05/17 17:41 Android No.1357540 >>1357509 毎日トレーニング見ているんだからこういう可能性があることは分かっていたと思うで。 赤鯱だと予防線張りまくりだった