過去ログ倉庫

ああ
No.1361967
>>1361956
山岸忘れとるぞ。

ああ
No.1361966
>>1361951
ファールかもってこと

ああ
No.1361965
健太君がF東京から獲得した選手の化けの皮が一気に剥がれ出したな

内田も徳元も
まぁ永井は年齢が

ああ  
No.1361964
>>1361949
広島サポか?

ああ
No.1361963
>>1361952
そんな小学生みたいなことせんやろ笑

ああ
No.1361962
>>1361952
テンションは気のせい
パスが来ないのは、ポジショニングが悪いから

かか
No.1361961
男性 29歳
あー、しかし気分良くならないな。色々コメ書いても紛れんわ

ああ
No.1361960
>>1361950
まあ怪我人の保険ならとりあえず残しとくのはあり

ああ
No.1361959
>>1361933
@去年の順位を確認する
Aそこからの補強を確認する
B離脱選手を確認する

文句言うならそれからにしとけ

ああ
No.1361958
元々勝ち点差的には優勝難しかったけど神戸が自滅しただけだからな

ああ
No.1361957
>>1361935
他チームの試合全部観てるの?他サポが長崎戦だけ観たらグランパス控えも強いって思うと思うのと一緒かと

ああ
No.1361956
内田のことはもういいよ。
来年どこかで、たぶん徳島か京都でケンタが監督に就任するから、そっちに移籍するから。あとは徳元も。

それよりも全力で残留させないというかしてもらわないといけないのが、
高嶺
森島
稲垣
甲田
木村
藤井
中山

ピサノ
かな

ああ
No.1361955
いらんところで赤紙貰ったり、内田はハセケン時代から負の象徴

もうええでしょう

ああ 
No.1361954
>>1361943

出るかどうかはセレッソ次第

ああ
No.1361953
フロントはもう動いてるのかな?角田とか。

角田は少しスペ体質なんて話もありますが…。

前へ次へ
↩TOPに戻る