ああ 2026/05/24 00:43 Android No.1362439 >>1362435 試合後のインタビューはアドレナリン出てるからあてにならんやろ 明日朝起きたらしびれて動けまへんってのがあるある
ああ 2026/05/24 00:40 iOS18.7 No.1362438 2失点目が1番きついな。タイミングも入れられ方も。鈴木のドリブルをみんなで眺めてる間に川辺に誰も届かないところに移動されてる
ああ 2026/05/24 00:36 Android No.1362434 ミシャ式と言えどボランチさえ屈指のメンバーにすればある程度の形にはなりそうよな。 稲垣、高嶺、森島で回してた時は、失点も少ない方だったし。
ああ 2026/05/24 00:35 Android No.1362433 >>1362431 森島は最初から時間制限だったと思うよ。 そもそも少し前のインタビューだと出るつもりなかったと思うから、たぶん無理して復帰ペース上げたけど時間制限。 なのでもしかするとプレーオフは全休の可能性もあるかと
ああ 2026/05/24 00:35 iOS26.4.2 No.1362432 >>1362431 裏の事情も何もギリギリの調整で間に合わせた森島が時間制限なのはわかるでしょ 確実に行けるならスタメンで出してるよ 部分合流のまま今週の月曜にトレマで45分やっと出場出来たばかりだぞ
ああ 2026/05/24 00:30 iOS18.7 No.1362431 タラレバになるけど、先制されるのは避けたかったな あと追いついてすぐの失点も最悪 悲しいけど負けるべくして負けた感じ 前節不甲斐なかった選手の奮起を期待したのに、気持ち見せて闘うどころかセルフジャッジでボロボロのキッカケを作る始末 メンタル的にも前半で替えるべきだったな 裏の事情はわからんけど、森島の気合いの入ったプレーを見た後だと交代のタイミングは失敗やった
ああ 2026/05/24 00:28 Android No.1362430 >>1362425 対策って意味なら最初からみんな分かっているだろ。 リーグ戦なんて基本的にスカウトされほぼ丸裸にされての対戦。 問題はリスク意識の高めの選手とそうじゃない選手がいるってこと。 今日でもボール奪われそうになったときに@ここで奪われたらヤバいんやってプレーしている選手と、A普段どおりに奪われても大丈夫な感覚の選手がいるってとこ。 Aが増えているとどうしても失点確率上がるよね
ああ 2026/05/24 00:20 iOS18.7 No.1362425 これPOでも大量失点するようなら 現実問題結構深刻なんじゃないかな 選手の気持ちがどうこうじゃなくて ミシャ式と言われるシステム的な所が早すぎるほど対策されているってことだよね