過去ログ倉庫

ああ
No.1362439
>>1362435
試合後のインタビューはアドレナリン出てるからあてにならんやろ
明日朝起きたらしびれて動けまへんってのがあるある

ああ
No.1362438
2失点目が1番きついな。タイミングも入れられ方も。鈴木のドリブルをみんなで眺めてる間に川辺に誰も届かないところに移動されてる

ああ
No.1362437
>>1362436
首の神経損傷、肉離れじゃ無い

ああ
No.1362436
森島は出なくてええよ。
肉離れか何か分からんけど、癖になるのが1番あかん。
選手生命を縮めていい選手じゃない。

ああ
No.1362435
>>1362433
なんで復帰から全休になるんだよ
プレーオフは90分出れるようにってインタビューで言ってる笑

ああ
No.1362434
ミシャ式と言えどボランチさえ屈指のメンバーにすればある程度の形にはなりそうよな。
稲垣、高嶺、森島で回してた時は、失点も少ない方だったし。

ああ
No.1362433
>>1362431
森島は最初から時間制限だったと思うよ。
そもそも少し前のインタビューだと出るつもりなかったと思うから、たぶん無理して復帰ペース上げたけど時間制限。

なのでもしかするとプレーオフは全休の可能性もあるかと

ああ
No.1362432
>>1362431
裏の事情も何もギリギリの調整で間に合わせた森島が時間制限なのはわかるでしょ
確実に行けるならスタメンで出してるよ
部分合流のまま今週の月曜にトレマで45分やっと出場出来たばかりだぞ

ああ
No.1362431
タラレバになるけど、先制されるのは避けたかったな
あと追いついてすぐの失点も最悪
悲しいけど負けるべくして負けた感じ

前節不甲斐なかった選手の奮起を期待したのに、気持ち見せて闘うどころかセルフジャッジでボロボロのキッカケを作る始末

メンタル的にも前半で替えるべきだったな
裏の事情はわからんけど、森島の気合いの入ったプレーを見た後だと交代のタイミングは失敗やった

ああ
No.1362430
>>1362425
対策って意味なら最初からみんな分かっているだろ。
リーグ戦なんて基本的にスカウトされほぼ丸裸にされての対戦。

問題はリスク意識の高めの選手とそうじゃない選手がいるってこと。
今日でもボール奪われそうになったときに@ここで奪われたらヤバいんやってプレーしている選手と、A普段どおりに奪われても大丈夫な感覚の選手がいるってとこ。

Aが増えているとどうしても失点確率上がるよね

ああ
No.1362429
>>1362425
ずっと対策はされてるしそれはどこも一緒かと
結局それを上回れるかどうか

ああ
No.1362428
>>1362425
リーグ戦でバレずに良かったじゃないって思ってる

ああ
No.1362427
>>1362423
作ってたの誤記ですごめんなさい

ああ
No.1362426
>>1362418
当時のガンバには遠藤がいたんだよ。
そして東口もめちゃくちゃ元気だった。

ああ
No.1362425
これPOでも大量失点するようなら
現実問題結構深刻なんじゃないかな
選手の気持ちがどうこうじゃなくて
ミシャ式と言われるシステム的な所が早すぎるほど対策されているってことだよね

前へ次へ
↩TOPに戻る