過去ログ倉庫

ああ
No.1364645
神戸エグいな

ああ 
No.1364644
>>1364638

はい、裏でやるべきです
場内に響かせる必要はない

ああ
No.1364643
>>1364640
どんないちゃもんやねん笑笑

ああ
No.1364642
鹿島笑えるね

ああ
No.1364641
高嶺の年俸バコンと上げてずっと居てもらえ

ああ 
No.1364640
ここから見た人、名古屋が勝ったって思うやろ
DAZN何考えてるの?

ああ  
No.1364639
新シーズン楽しみ
稲垣、高嶺、マテウスのミドル三段構えで20点取ろう

ああ
No.1364638
>>1364635
ホームなんだしええやん、そこ文句言うとこ?

勝ちたいな
No.1364637
新シーズン前に
永井選手はありがとうございました、お疲れ様でしたでいいと思うわ。
永井選手のそのポジションに杉浦選手でいいと思うわ。

ああ
No.1364636
山中、河面、三國、椎橋あたりはキツイかもな。
ケネ、球際戦えないと無理やぞ。

最後のコーナーのやつなんで藤井がキレてたのか理解してくれ。

ああ 
No.1364635
インタビュー
勝ってないのに外でやる必要ないよな

ああ
No.1364634
ミシャは中山じゃなく浅野を下げて甲田を入れて欲しかった。
来季はマテやヴィニも復帰するからかなり改善されるかと思うけど。

ああ
No.1364633
俺らでも戦力差をスタメンサブで感じてるんだから、当事者はもっと明確なんでしょう(信頼)笑
予算も限られてるし、頼むよピンポイントで補強!!

ああ
No.1364632
稲垣の後継者は高嶺であり最優先は左CBってことがはっきりしたな。

広島戦モリシが入ってから安定はしたし。

さあ
No.1364631
永井
甲田
菊地

途中出場がなんだかなあって感じ

前へ次へ
↩TOPに戻る