過去ログ倉庫

ああ
No.1365353
>>1365347
うちはプライドもありそういう外国人の取り方は出来ないかな。実績主義で取ってほしい

ああ
No.1365352
相馬は代表に選ばれて欲しかったな
それだけの選手だし本人もかなりの確率で呼ばれると思ってただろう
それだけに落選したストレスをこっちにぶつけて来そうで嫌だわ

向こうは何の迷いもなく抜かれたら引っ張ってファールしてきたんだからうちも遠慮なく相馬に抜かれたらひっぱって倒してブチ切れさせて欲しい

しゃちすか
No.1365351
男性
>>1365345
かなりの人間違えてるけど
オー バモ(バモス) ニッポン
ニッポン、ニッポン、バモニッポンなんだよね

日本人からしたら、バモが聞き慣れないからこうなるのはなんとなく分かるけどね

新参
No.1365350
>>1365345
現地観戦しました。イエローサブマリン取り入れてほしいなーって思いながら観てました。イントロのコール&レスポンス込みで。小川航基チャントがそれでしたけど。

ああ
No.1365349
去年に続いて東京ヴェルディから染野を取って欲しい
足元があってフリックも上手いからミシャに合うと思う

ああ 
No.1365348
>>1365347

お金があるからこそ
選択肢がたくさんあるもんね
心のゆとりもだいぶありそう

ああ
No.1365347
>>1365346
日本人も外国人も、代表ギリギリのギラギラした選手を獲得してるんじゃないかね。
イェンギは初選出だし、去年のオセフンもそうだった。
ナサンホもE-1に選ばれてたし。
町田の強化部、優秀なんじゃないか。

ああ
No.1365346
>>1365322
ネタラッピも代表選ばれたらしいので、土曜日出てたけど次節は不在。ありがたいけど町田って外国人は各国の代表連れてきてる感じかね。

ああ
No.1365345
>>1365310
オー ニィポーン
ニィポーンニィポーンニィポーンニィポーン
オイオイオイオイオイ

ってやつ
少しアレンジして欲しい
よっしゃイケーみたいな時とかもだるーい感じになる

鞍馬◆luqlhty5fA
No.1365344
菅原と陽也
陽也は素晴らしい選手だが、菅原との比較をしても意味がないかと
ポジションが異なるので、求められる役割が違います

陽也は谷口、瀬古、渡辺、伊藤洋輝、板倉、冨安あたりを上回らないとね
ポテンシャルはあるのは疑いようはない
ただ、ミシャのチームになると失点はなかなか減らないので、DF陣の評価は難しくなる
陽也の統率力が試されるところですね

ああ
No.1365343
>>1365342

菅原の最近のプレーをたくさん見たわけではないのでなんとも言えないが、個人的には2人が海外に行っていた時に名古屋の戦力として戻ってきて欲しかったのは藤井。自分も総合的に菅原より藤井の方が上だと思います。

ああ
No.1365342
>>1365339
頑張ってほしいが今の菅原じゃ本戦ではめちゃくちゃ穴になる。クロスの強みはあれどあの守備強度と拙いパス回し、限定的なプレーしかできないのは致命的だと思ってる。正直言って菅原より藤井の方がこなせるプレーの範囲はかなり広いし、代表選手の基準値とも無難に合わせられるとすら思ってる。

ああ
No.1365341
>>1365331
山田さん高いしヴェルディの染野の方がええで。

ああ
No.1365340
オランダは舐めてかかってこないと思うんだよなぁ。必ず日本対策かなり講じてくると思ってる。2013年に日本と対戦して2-2の引き分けになった故にマズイと思ったのか、そこからカウンターサッカーに切り替えて2014年のW杯も躍進したし。あそこの国はかなり現実的に考えられる人間と割り切れる選手も揃ってるから日本負けるぞこのままじゃ、、。それこそドン引き専守防衛のセットプレーで一撃狙うサッカーやってくることも全然ありえる。

鞍馬◆luqlhty5fA
No.1365339
菅原
昨日は結果が出て、本当に良かった
スタメンが堂安なのは、仕方ないとして、膠着時のオプションとしての有効性は発揮できた

ワールドカップはチーム数が多くなり、試合間隔が空くから、ターンオーバーの必要性が薄れている
特性をしっかり見せて、出場チャンスをつかみ取ってほしい

前へ次へ
↩TOPに戻る