ああ 2026/06/03 07:35 Android No.1365490 >>1365480左利きCBでコルトレイクの時に藤井や高嶺と同僚だったとかマジピンポイント過ぎるな。ただ間違いなくマリノスが売らないわな。主力CBの流出はマジで降格に直結しちゃうからな。ボランチと主力CBこれだけを軽視しなければ降格はほぼ無いと長いJリーグの歴史で思い知りました。
ああ 2026/06/03 07:21 iOS18.7 No.1365489 我々はまずは選手の慰留が1番大事! その次に左CB。んでDMFに加藤の復帰。 あとは行徳あたりも復帰させて後ろの枚数増やせたら層は厚くなる。 サックスブルーのクラブと違って、今のうちこそがまさに"怪我人復帰が最大の補強"ってやつよ。
ああ 2026/06/03 07:18 iOS18.7 No.1365488 >>1365477 佐藤抜けたりしたら少し嫌だが、菊地、三國あたりは移籍金支払ってもらえるのならまぁ別にええかな。菊地は繋ぐことが主体のチームとかからならオファー来そうやし。
ああ■ 2026/06/03 07:17 iOS18.7 No.1365487 >>1365443 まあウチから見たら稲垣高嶺はベストイレブンだが、ボランチでの選出が神戸井手口とセレッソ田中駿、ウチより順位上だし二人とも稲垣高嶺同等以上の活躍してたし、高嶺は今期はCBとして評価されちゃうからな
ああ 2026/06/03 07:14 iOS18.7 No.1365486 >>1365482 ジェフは-3.9億円の累積赤字があり、決して財務良好じゃないですよ 決算やお金の話に疎いと、メディアが適当に書いた記事に騙されてしまい、そして同じ様に無知な他人の不安をさらに煽ってしまう負のループに陥るので少しは勉強するか、わからないなら書き込まない方が良いですよ
ああ 2026/06/03 03:52 iOS26.5 No.1365481 >>1365469 地元育ちアカデミー出身 広島で出場機会が少なくなって、でもライバルチームには行きたくないって事でタイに行ったって話 年齢的にも小野森島高嶺より上だし、これ以上レフティー増やしたいのかっていうと違いそう
ああ■ 2026/06/03 01:39 iOS18.7 No.1365477 獲得するにしても移籍金払ってでも取るのって なかなか複数人はきつそうよね... 予算どれくらいとってるか分からんけど... 既存選手だと菊地、佐藤、三國あたりはオファー来ててもおかしくない