過去ログ倉庫

ああ
No.1365490
>>1365480左利きCBでコルトレイクの時に藤井や高嶺と同僚だったとかマジピンポイント過ぎるな。ただ間違いなくマリノスが売らないわな。主力CBの流出はマジで降格に直結しちゃうからな。ボランチと主力CBこれだけを軽視しなければ降格はほぼ無いと長いJリーグの歴史で思い知りました。

ああ
No.1365489
我々はまずは選手の慰留が1番大事!

その次に左CB。んでDMFに加藤の復帰。
あとは行徳あたりも復帰させて後ろの枚数増やせたら層は厚くなる。

サックスブルーのクラブと違って、今のうちこそがまさに"怪我人復帰が最大の補強"ってやつよ。

ああ
No.1365488
>>1365477
佐藤抜けたりしたら少し嫌だが、菊地、三國あたりは移籍金支払ってもらえるのならまぁ別にええかな。菊地は繋ぐことが主体のチームとかからならオファー来そうやし。

ああ 
No.1365487
>>1365443
まあウチから見たら稲垣高嶺はベストイレブンだが、ボランチでの選出が神戸井手口とセレッソ田中駿、ウチより順位上だし二人とも稲垣高嶺同等以上の活躍してたし、高嶺は今期はCBとして評価されちゃうからな

ああ
No.1365486
>>1365482
ジェフは-3.9億円の累積赤字があり、決して財務良好じゃないですよ
決算やお金の話に疎いと、メディアが適当に書いた記事に騙されてしまい、そして同じ様に無知な他人の不安をさらに煽ってしまう負のループに陥るので少しは勉強するか、わからないなら書き込まない方が良いですよ

ああ 
No.1365485
>>1365484
ベストイレブン、今回は東と西で分かれてる笑

ああ
No.1365484
>>1365443
この手の選考は昔から関東のチームが優先されると感じてる
からこうなると思ってた

ああ
No.1365483
>>1365476
高嶺の完全移籍での獲得は既に決まってるらしいですよ

ああ
No.1365482
ジェフが川崎のエリソンを獲得
移籍金+年俸は7億円超の補強
6億の赤字のチームでは厳しい話

ああ
No.1365481
>>1365469
地元育ちアカデミー出身
広島で出場機会が少なくなって、でもライバルチームには行きたくないって事でタイに行ったって話
年齢的にも小野森島高嶺より上だし、これ以上レフティー増やしたいのかっていうと違いそう

ああ
No.1365480
角田ほしい

ああ
No.1365479
小屋松マテヴィニで前線は分厚くなるけど
もしCB補強無しだと不安は解消されないままに

ああ
No.1365478
怪我人の復帰が補強みたいなもんだよね

ああ 
No.1365477
獲得するにしても移籍金払ってでも取るのって
なかなか複数人はきつそうよね...

予算どれくらいとってるか分からんけど...

既存選手だと菊地、佐藤、三國あたりはオファー来ててもおかしくない

ああ
No.1365476
高嶺の完全移籍での獲得でフィニッシュの可能性が高いよ

前へ次へ
↩TOPに戻る