ああ 2026/06/04 21:07 iOS26.5 No.1365634 >>1365633 公式に突撃しなければ問題はない もうその考えかたがアウトだと思うんだけど 大体年齢がというなら小野の方が年上だし、稲垣とかどうなる?ちょっと意味がわからない
ああ 2026/06/04 20:50 iOS18.7 No.1365633 >>1365630 公式に突撃しなければ問題はない。 が、まぁ内田は年齢の事もあるし、ボランチは厳しいと見られた以上退団の可能性は十分あるね。 右CBは野上と原とケネディで埋まっちゃってるし。
ああ 2026/06/04 19:56 Android No.1365631 大体Jリーグ、スポーツに限らず娯楽の愚痴は飲みながら内輪であーだこーだ言って酔いとともにその場で終わらせるもの。(別に酒飲まんでもいいけど)孤独な人ほど発散する場が無くてネットに書き込む。その中でも更に発言の内容に線引きが出来ない社不が選手やチームに直接書き込む。所謂誹謗中傷。 自制出来ない人はそもそも娯楽に触れるべきじゃない。散歩とかしててほしい。
勝ちたいな 2026/06/04 18:38 Android No.1365626 25歳か。早熟だったのかね、長崎と柏でも出場1試合かまぁ契約満了も仕方ないよな。 何処か下のカテゴリーでと拾ってくれればいいけどな。 それか指導者の道でもいいんかもな。