過去ログ倉庫

ああ
No.1365635
>>1365633
この掲示板を見ている誰かが運営の方に通報したら、運営の人も確認はするだろうしね。
迂闊な事は書けませんよ。

ああ
No.1365634
>>1365633
公式に突撃しなければ問題はない

もうその考えかたがアウトだと思うんだけど
大体年齢がというなら小野の方が年上だし、稲垣とかどうなる?ちょっと意味がわからない

ああ
No.1365633
>>1365630
公式に突撃しなければ問題はない。
が、まぁ内田は年齢の事もあるし、ボランチは厳しいと見られた以上退団の可能性は十分あるね。
右CBは野上と原とケネディで埋まっちゃってるし。

ああ
No.1365632
セレッソ戦がきっかけなら思い当たる人がこの板にいるが、まさかな?

ああ
No.1365631
大体Jリーグ、スポーツに限らず娯楽の愚痴は飲みながら内輪であーだこーだ言って酔いとともにその場で終わらせるもの。(別に酒飲まんでもいいけど)孤独な人ほど発散する場が無くてネットに書き込む。その中でも更に発言の内容に線引きが出来ない社不が選手やチームに直接書き込む。所謂誹謗中傷。
自制出来ない人はそもそも娯楽に触れるべきじゃない。散歩とかしててほしい。

かか
No.1365630
男性 29歳
>>1365614内田の話しは、今はやめとけよ。公式にも出てるだろ。

ああ 
No.1365629
成瀬は柏でリーグ戦たった1試合の出場でPKを与えた上に東洋大に負けたからリカルド監督も使わなかったのかもね

ああ
No.1365628
ウチも人員整理が必要
巨大赤字だけに尚更

ああ
No.1365627
河面のコメント読むと試合に出られない辛さがひしひしと伝わってくる

勝ちたいな
No.1365626
25歳か。早熟だったのかね、長崎と柏でも出場1試合かまぁ契約満了も仕方ないよな。
何処か下のカテゴリーでと拾ってくれればいいけどな。
それか指導者の道でもいいんかもな。

ああ
No.1365625
成瀬まだ25歳か
由勢、はるやと同期になるのかな
FC岐阜とか取ってくれないかね

ああ
No.1365624
>>1365617
そんなに点取れるわけないだろ。

ああ
No.1365623
>>1365618
いや宮原の方が上だったよ。
ただ就任当初は怪我がちて成瀬使われていた。

ああ
No.1365622
成瀬
名古屋に戻ってきて欲しい
超攻撃になったから右センターバックとして活躍できると思う

ああ
No.1365621
名古屋はこのタイミングでの契約満了はいないっぽいかな

前へ次へ
↩TOPに戻る