ああ 2026/06/04 12:56 Android No.1365590 相手を傷つける人って、過去に自分がそういう事をされたから他の人にもするんだって聞いたことがある。確か心療内科の何かかな? 負の連鎖的な物なのかな?なんか、かわいそうだな。
ああ 2026/06/04 12:49 Android No.1365588 小屋松が以前柏にいた時に誹謗中傷を受けて悩まされたなんて事があるけど、グラサポの中にもそういう特定の選手を誹謗中傷する輩がいるのは情けない。
ああ 2026/06/04 12:39 Android No.1365585 ここで特定の選手を誹謗中傷めいた批判をしている方々へ 公式でも出された通り、批判中傷めいた批判はやめましょう。 不特定多数の人間が見ている掲示板なので、通報されても擁護出来ません。
ああ 2026/06/04 12:15 iOS18.7 No.1365580 公式からも声明出たけどどうせここでいつも執拗に内田叩きしてる人やろ。サッカー観戦なんて娯楽の一部なのにしょうもない感情で警察沙汰とかおもろすぎる