過去ログ倉庫

ああ
No.1365590
相手を傷つける人って、過去に自分がそういう事をされたから他の人にもするんだって聞いたことがある。確か心療内科の何かかな?
負の連鎖的な物なのかな?なんか、かわいそうだな。

ああ
No.1365589
>>1365587
その為にも内田を!!

ああ
No.1365588
小屋松が以前柏にいた時に誹謗中傷を受けて悩まされたなんて事があるけど、グラサポの中にもそういう特定の選手を誹謗中傷する輩がいるのは情けない。

ああ
No.1365587
>>1365584
まずは昇格してくれ

ああ
No.1365586
あと、転売も止めてほしい。不快。

ああ
No.1365585
ここで特定の選手を誹謗中傷めいた批判をしている方々へ
公式でも出された通り、批判中傷めいた批判はやめましょう。
不特定多数の人間が見ている掲示板なので、通報されても擁護出来ません。

ああ
No.1365584
>>1365532
内田いらないなら大宮にくれ!

ああ
No.1365583
>>1365569
そもそも今の怪我人って誰だっけ?
マテウス 稲垣 原 ヴィニシウス 小屋松 ダン
こんなもん?

ああ 
No.1365582
>>1365579

詳細は後日

ああ
No.1365581
セレッソ戦の公式Xに誹謗中傷DM送ったってことかね
自制心というものが無いのか

ああ
No.1365580
公式からも声明出たけどどうせここでいつも執拗に内田叩きしてる人やろ。サッカー観戦なんて娯楽の一部なのにしょうもない感情で警察沙汰とかおもろすぎる

ああ
No.1365579
北海道の苫小牧でのキャンプ楽しみです!
サインとか写真とか貰えたり、撮ってくれたりしてくれるんですか?

ああ 
No.1365578
>>1365577

ダニー化けるさん
オファーおめでとうございます

ああ
No.1365577
オランダ人のダニーバケルという左利きCBに日本からオファーらしい

ああ 
No.1365576
>>1365571

町田の中山は確かに長友と同じポジション行けるね

前へ次へ
↩TOPに戻る