過去ログ倉庫

ああ
No.1367652
攻撃陣は充分だしけが人の復帰もあるから大丈夫。やはり鍵は左CBだな。良い選手が獲得出来ればその人に任せるが、できなきゃ高嶺にやってもらってボランチは森島稲垣のコンビ。服部氏がどう動くか

ああ
No.1367651
>>1367629
服部さん!わかってるやん!
そうそうそれよ!その考え大事!!

大森さんみたいな人だったらヤバイと思ってたけどそうじゃなくて一安心だわ。

ああ
No.1367650
FW獲得する必要なし。

マテウス、ヴィニ、小屋松が復帰すれば、木村、山岸が出てないときでも自ずとペナ内まで侵入できる回数は確実に増える。ここで余剰になるくらい獲るとバランスが悪くなって誰かが流出する可能性が出てくる。

既にチャンスクリエイトは多いのだから、杉浦を頂点にしてあとは怪我人の復帰を待てば良い。ボランチに関しても加藤の復帰で十分やれる。

それよりも左CBだわ。
ここにしっかり予算使うべき。

ああ
No.1367649
>>1367642
CFは補強しなくてもヴィニシウスが復帰すればいい

ああ
No.1367648
>>1367643
いいですねぇ

ああ
No.1367647
>>1367644
シーズン移行するのに今までの夏の移籍と比べてどうすんねん。
今までの冬移籍の役割になるんやぞ。

ああ
No.1367646
補強なし!

ああ
No.1367645
>>1367644
今まで夏はシーズン中、これからはシーズン前の補強になるんだから今までなんて理由にならんよ

勝ちたいな
No.1367644
aclもないし、今までも夏の補強は少数だし、必要な左ききCB1人補強できればいいんよ。

ああ
No.1367643
>>1367636
中山かドレシェビッチ、町田さんくれないかな?

初代なごたま
No.1367642
男性
今のメンバーでも、チャンスクリエイトできているところを考えると、CFを補強した方がいいと思った。

決定力を上げたら、もっとゴールに向かおうとするし、攻撃にエネルギーを注げるし、何よりやり切ると、カウンターをくらうことが少なくなる。

でも、現実的には、高嶺の完全移籍で、終わりかな。

ああ
No.1367641
>>1367640
連中

ああ
No.1367640
スタメンの練習は出ていかないってことでいいんかな?

ああ
No.1367639
本職のバックで且つ左利きでキックの精度も高いのに全く使われなかった河面も残るのか?

ああ
No.1367638
ほとんどないってことは、1人2人はあるんじゃね。
レンタルバックを除けば、まあそんなもんだと思うけど。
まあ短い期間だけどゆっくり休んで、苫小牧のキャンプには出来るだけ離脱者なく行きたいね。

前へ次へ
↩TOPに戻る