ああ 2026/06/06 21:34 Android No.1367652 攻撃陣は充分だしけが人の復帰もあるから大丈夫。やはり鍵は左CBだな。良い選手が獲得出来ればその人に任せるが、できなきゃ高嶺にやってもらってボランチは森島稲垣のコンビ。服部氏がどう動くか
ああ 2026/06/06 21:33 iOS18.7 No.1367651 >>1367629 服部さん!わかってるやん! そうそうそれよ!その考え大事!! 大森さんみたいな人だったらヤバイと思ってたけどそうじゃなくて一安心だわ。
ああ 2026/06/06 21:31 iOS18.7 No.1367650 FW獲得する必要なし。 マテウス、ヴィニ、小屋松が復帰すれば、木村、山岸が出てないときでも自ずとペナ内まで侵入できる回数は確実に増える。ここで余剰になるくらい獲るとバランスが悪くなって誰かが流出する可能性が出てくる。 既にチャンスクリエイトは多いのだから、杉浦を頂点にしてあとは怪我人の復帰を待てば良い。ボランチに関しても加藤の復帰で十分やれる。 それよりも左CBだわ。 ここにしっかり予算使うべき。
初代なごたま 2026/06/06 21:24 iOS18.7 No.1367642 男性 今のメンバーでも、チャンスクリエイトできているところを考えると、CFを補強した方がいいと思った。 決定力を上げたら、もっとゴールに向かおうとするし、攻撃にエネルギーを注げるし、何よりやり切ると、カウンターをくらうことが少なくなる。 でも、現実的には、高嶺の完全移籍で、終わりかな。
ああ 2026/06/06 21:20 Safari No.1367638 ほとんどないってことは、1人2人はあるんじゃね。 レンタルバックを除けば、まあそんなもんだと思うけど。 まあ短い期間だけどゆっくり休んで、苫小牧のキャンプには出来るだけ離脱者なく行きたいね。