過去ログ倉庫

ああ
No.1367637
>>1367629
菊地河面とかかな
椎橋も

ああ
No.1367636
>>1367629
1人左CBいけたらって感じではあるね
それだけで大部変わる

さあ
No.1367635
高嶺
来季は左CB固定かな
稲垣森島のボランチで

ああ
No.1367634
ほとんどって事はゼロじゃないということでもある

大磯はいつ加入の扱いになるんだろうな

ああ
No.1367633
左CBだけ本当に気になる

ああ
No.1367632
>>1367629
有料記事だから書かない方が良かったのでは

さあ
No.1367631
なので
オフシーズンの醍醐味。夜中の移籍ニュースのワクワクは無くなりました

ああ
No.1367630
うしろの補強は欲しいなぁ…

さあ
No.1367629
悲報
来季の補強はほとんど無し
(服部SDインタビュー)
出場機会を求めてのOUTはあるかも。

確かに今のスタメンにマテウスヴィニ小屋松が加わるから前線は充分かもだけど、左CBは絶対いるでしょ。

ああ  
No.1367628
>>1367612
そもそも浅野の適性てシャドーじゃないのか?
右WB和泉でシャドー浅野ではダメなんか?

ああ
No.1367627
>>1367625
僕も良いと思う

なら
No.1367626
ルカオが欲しい

ああ
No.1367625
>>1367624
いいんじゃない?

ああ
No.1367624
>>1367609
わざわざ書きにくるんか

ああ
No.1367623
レンタルバックも無さそうかな
オフシーズン感は全く無い感じに

前へ次へ
↩TOPに戻る