過去ログ倉庫

ああ
No.1367592
森島とかネタラヴィとかマテウスブエノとかの捌けて運べてボール失わない選手ガチで好き。

ああ 
No.1367591
>>1367583

こうやって結果だけ分かればいい方もいるよね

ああ
No.1367590
>>1367589
原の離脱も地味に痛い

ああ
No.1367589
>>1367588
稲垣だけじゃないでしょ必要なのは

ああ
No.1367588
>>1367584
町田戦のことだけ言ってんじゃ無いのよ
稲垣がどれほど必要か言ってるのよ

ああ
No.1367587
>>1367581
実はモリシ復帰して試合出てる時間帯負けてないんだよ。

ああ
No.1367586
佐々木旭とかどうや?
左CB。

ああ
No.1367585
>>1367570
まぁ高嶺も含めてだいたいの人はライン上で見てた訳じゃないけどね笑

ああ
No.1367584
>>1367581
中身をちゃんと観なさい
稲垣だけがいなかった?町田戦稲垣いて勝てた事あるの?

ああ
No.1367583
また、負けたのか

ああ
No.1367582
>>1367576
長期離脱の選手はコンディション上げるのに時間かかりそうではある、去年のマテウス然り

ああ
No.1367581
結局稲垣離脱後
4戦勝ちなしってことなんよ

ああ
No.1367580
誤審で高嶺抗議のイエローもムカついたけどあのシーン中山フリーでかなり攻撃チャンスだったよな

ああ
No.1367579
>>1367563
そこに名前あげてる選手は藤井や木村の年齢の頃も既に主力で出てるんだよな

ああ
No.1367578
>>1367543
うちではベンチメンバー、磐田では主力中の主力として大事にされて自分が開花から世界って意識なんだろ。
選手はレギュラーじゃないと居心地悪いやろうし。

前へ次へ
↩TOPに戻る