過去ログ倉庫

ああ
No.1368069
モゾワンダーランドで事件か
百年構想終わったばかりで選手サポーターは
気をつけて欲しい

ああ
No.1368068
>>1368066
貴田、カップ戦で得点してるし、アルゼンチン1部でもゴール決めてるんだけど。

ああ
No.1368067
名古屋元監督の田中孝司氏が逝去。
清商トリオとの確執が噂され、1999年シーズンの開幕6試合目で解任されるなど名古屋では珍しい監督解任劇がありましたが、ベンゲル遺産のあるなか成績はそれほど悪くなかった。
合掌

ああ
No.1368066
>>1368063
結局貴田はリーグ戦で結果残せてないからな、何だかんだリーグ戦で1点取った杉浦はすごいよ

初代なごたま
No.1368065
男性
百年構想リーグのMVPは、ミシャとフロントだと思います。

ミシャがいたから、高嶺が名古屋を選んでくれたと思うし、結果的にフロントがミシャを呼んでくれたことで、リーグトップのゴール数をあげ、今の名古屋がある。

新シーズンも、どれだけゴールするのか、楽しみです。

ああ
No.1368064
>>1368054
ピクシー全盛期の1998年ごろでしたね
ご冥福をお祈りいたします

ああ
No.1368063
貴田とか帰ってきてくれないかな u-21で整えつつ
山岸木村に何かあったときは
杉浦や鈴木よりはやれる気がする

ああ
No.1368062
>>1368060
何で部外者のあなたにわかるんですか(笑)

ああ
No.1368061
>>1368057
対神戸戦は質感じたけどなぁ

ああ
No.1368060
>>1368055
ないです

ああ
No.1368059
インタビューで全て語るわけでもないしな
強下部は開幕戦までボーとしていると本気で思っている?

ああ 
No.1368058
>>1368055

ないと思ってる

ああ
No.1368057
>>1368051
そう。既存戦力でやれるだけやればいいのです。
今の選手じゃ優勝できんじゃなく、今の選手で優勝目指すんだよ。

この百年構想で出た1番の課題は、選手の技術的な質というよりも意識的な部分の方に改善ポイントがあるからね。

ああ
No.1368056
どうかな
服部さんのインタビュー読むと今の編成変える必要ないみたいに言ってるからね
緊急事態にでもならない限り補強無い気が

ああ
No.1368055
大量に補強はしないけど、ピンポイントの補強あるでしょ
特に外国人選手の補強はこれから欧州市場が本格化するわけだし。

前へ次へ
↩TOPに戻る